プロ野球

オッタビーノ大谷翔平暴言の内容とファンの反応まとめ

ヤンキースのオッタビーノ投手が大谷翔平選手をセカンドゴロに打ち取った際に
暴言を吐いたとしてアメリカで大炎上して日本でも話題になっています。

いったいオッタビーノ投手は大谷選手に対して何と暴言を吐いたのでしょうか?

オッタビーノ大谷翔平暴言の内容は?

いろんな説があるんですが、どうやらHappy birthday bitchと暴言を吐いたのは確実のようですね。

さらに、Happy birthdayの前にFu〇king youとも言ったとかいう話なので、
Fu〇king you!Happy birthday bitch!と大谷選手に言ったのではないか?と言われています。

オッタビーノ大谷翔平暴言はなぜ?

なぜオッタビーノ投手が大谷翔平に暴言を吐いたかというと最近の大谷選手のあまりの活躍ぶりに嫉妬したということ以外何者でもないと思います。

オッタビーノ投手は大谷選手のファンであり、あるプロフィールには大谷大好きと日本語で書いているそうです。

さらには大谷コーナーまで作って配信しているという溺愛ぶり。

そんなオッタビーノ投手ですが、大谷選手のインスタグラムをフォローしたのにも関わらずフォローバックがなかったことで、激怒しているという説も濃厚。

オッタビーノ大谷翔平暴言!ファンの反応まとめ

ファンの方は非常に冷静な人が多く、いくら試合で興奮していたとは言え、言っていいことと悪いことがある。野球選手として器が小さいという意見が多かったです。

オッタビーノ大谷翔平暴言まとめ

  1. Fu〇king you!Happy birthday bitch!と発言した説が濃
  2. オッタビーノ投手は大谷選手のめちゃくちゃファンで嫉妬が原因で暴言を吐いた
  3. あるプロフィールには大谷大好きと日本語で書いていおり、大谷コーナーまで配信する溺愛ぶり
  4. インスタグラムをフォローしたのにも関わらずフォローバックがなく激怒

まとめるとこのようになりました。

大谷選手のことが好きで嫉妬からオッタビーノ投手は暴言を吐いてしまったというのが濃厚です。

よくある話と言えばよくある話ですが、これだけ炎上しているのでもう少し興奮を抑えて欲しかったですね。