メディア

三船美佳自宅は大阪のどこ?大正区?

朝だ!生です旅サラダや住人十色など現在は関西を拠点に活動している三船美佳さん。

綺麗な方で常にニコニコされているそんなイメージです。

大阪の街がすごく気に入っているようで、大阪在住の美容師さんと再婚したことで今後も関西を拠点に活動されていくそうです。

そんな三船美佳さんの自宅は大阪のどこにあるんでしょうか?

三船美佳自宅は大阪のどこ?大正区?

三船美佳さんは再婚前は大阪市福島区のABCの近所のタワーマンションに家族で住まれていたと思います。

毎週土曜日に旅サラダの生放送があるのでそれに合わせてABC(朝日放送)の近くでマンションを探したのかもしれません。

家賃40万円という報道も出ていましたが、福島の築浅のタワーマンションならそれぐらいするでしょう。

福島区界隈の飲食店で三船美佳さんの目撃情報も多数あり、福島だけでなく梅田や心斎橋・堀江などでもよく買い物していたようですね。

で、再婚を機に大阪でも都心部ではなく下町のマンションに引っ越ししたということですが、大正区という話があるのですがそれはどうも違うようですね。

報道では3LDKで家賃15万円と出てましたが、北区や福島区・中央区で3LDKで15万円というマンションはまずないです。20万はすると思います。

どうやら淀川区十三というのが正解っぽいです。

https://twitter.com/OSAKA_E_LOVE/status/1363840450726039554

十三ならJR塚本駅も近いですし、新大阪で1駅ほどの距離なので東京と大阪を往復しやすいですし、東京の仕事も多い三船美佳さんには立地的には好都合ですよね。

三船美佳自宅は大阪のどこ?大正区?まとめ

  1. 再婚前は大阪市福島区のタワーマンションに家族で住まれていたと思われる
  2. 再婚を機に大阪市淀川区十三のマンションに引っ越したという線が濃厚
  3. 3LDKで家賃15万円という報道が出ていた

まとめるとこのようになりました。

関西は吉本興業や松竹芸能の芸人さんか各局のアナウンサーぐらいしかいないので、
三船美佳さんのような綺麗なタレントさんがどんどん来て欲しいものですね。