メディア PR

かまいたちの掟関西テレビ放送日や時間はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かまいたち山内氏の地元島根・さんいん中央テレビで放送されているかまいたちの冠番組「かまいたちの掟」。

さんいん中央テレビが2020年で開局50周年ということで社運をかけて制作した唯一無二のレギュラーバラエティ番組となります。

そんな山陰ローカルだったかまいたちの冠番組である「かまいたちの掟」が系列局である関西テレビ(カンテレ)でも放送されることになりました。

かまいたちの掟関西テレビ放送日や時間はいつ?

かまいたちの掟は関西テレビで毎週火曜日深夜24時59分から25時29分まで放送されています。

2021年4月6日(火)から関西でもネット開始ということで、レギュラー放送よりもかなり遅れて放送されています。

山陰中央テレビで放送されている最新の放送は民放公式動画サイトであるTverやGYAOでも無料で視聴できるので、最新話をとにかく見たい場合はTverやGYAOであなたの好きな時にかまいたちの掟を見るのがいいでしょう。

かまいたちの掟関西テレビ放送日まとめ

  1. かまいたちの掟は関西テレビで毎週火曜日深夜24時59分から25時29分まで放送中
  2. 関西ではさんいん中央テレビに比べるとかなり遅れて放送されている
  3. かまいたちの掟の最新話を見たい場合、民放公式動画サイトTverやGYAOで無料視聴できる

まとめるとこのようになりました。

かまいたちの掟は現在大阪のみならず、広島や山形でも放送されていて徐々に拡大していっているほどの人気ぶり。

かまいたちは東京・大阪・山陰と現在合計11本のレギュラー番組があり、さらにはYoutubeの配信とめちゃくちゃ忙しい日々を過ごされていて、かまいたちの掟は島根で1か月分まとめて撮るそうです。

千鳥のようにゴールデンでかまいたちの冠番組が始まる日もそう遠くないのかもしれません。

error: Content is protected !!