ジャニーズ PR

関西ジャニーズジュニアレッスン(練習)の場所はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

非公開ながらジャニーズ事務所が大阪・梅田に出来たという話ですが、
その影響もあって関西ローカルのテレビやラジオ番組も最近ジャニーズの番組が増えたように思います。

ジャニーさんが元々関西育ちだったこともあり、ジャニーズ事務所は昔から東京だけでなく大阪にも力を入れてました。

SMAPがまだそこまで人気がない頃からABC(朝日放送)で「KISSした!?SMAP」というSMAPの冠番組を関西ローカルでやっていたり、それが終わったら「堂本剛のDOYA」、「少年J」・今も続いている「関ジャニ∞のジャニ勉」などずっと関西ローカルの番組が続いており、関西ジャニーズジュニアからスターもどんどん生まれています。

大阪城ホールでLIVEがある時はジャニーさんも同行して、関西ジャニーズジュニアに指導もしていたようです。

そんな関西ジャニーズジュニアですが、レッスンはいったいどこでしているのでしょうか?

関西ジャニーズジュニアレッスン(練習)の場所はどこ?

おそらく大阪市内のスタジオを借りてそこで関西ジャニーズはレッスンしていると思います。

Kinkikidsとかまだ関西ジャニーズがメジャーじゃない頃は新幹線で毎週関西から東京に通ってレッスンを受けていたようですね。

しかし、関ジャニ∞になると村上君が大阪にまだ住んでいる時は、関西テレビ(カンテレ)の近くのスタジオに通って歌やダンスのレッスンをしていたと言っていたので、多分今も大阪市内のどこかでレッスンしているのではないでしょうか?

あとはジャニーズの誰かが大阪城ホールとかでLIVEをする時にそこでリハーサルからレッスンの指導を受けていると思われます。

東京のジャニーズジュニアのように頻繁にレッスンを受けている訳ではなく、関西ジャニーズの子はそこまで頻繁にという訳ではないようですね。

関西ジャニーズジュニアレッスン(練習)の場所はどこ?まとめ

  1. 大阪市内のスタジオを借りてそこで関西ジャニーズジュニアはレッスンをしている
  2. ジャニーズの先輩が大阪城ホール等でライブをする時はリハーサルから連日レッスンを受けている
  3. 昔はレッスンを受ける為に毎週新幹線で東京でレッスンを受けていたが、今は大阪のどこかのスタジオで練習している
  4. ジャニーさんは元々日本では関西で育っているので昔から関西ジャニーズの育成や関西ローカルのレギュラー番組獲得等に力を注いでいた

まとめると、以上にようになりました。

関西からどんどんジャニーズのスターが育って欲しいものですね。

error: Content is protected !!