メディア PR

太川陽介路線バスの旅は引退しない?降板説も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

太川陽介さんが水バラ路線バス対鉄道旅で4連敗を喫してしまい、このまま引退してしまうんじゃないか?と視聴者の間で噂されています。

責任感の強い太川さんだけに自ら引退するのでは?という説や、かつて蛭子さんとやっていたローカル路線バス乗り継ぎの旅では3連敗すると引退すると言われていた時もありました。

実際のところ太川陽介さんは水バラ路線バスの旅は引退するのでしょうか?

太川陽介路線バスの旅は引退しない?降板説も!

ネット上で色々言われていますが、太川さんとテレビ東京の間では切っても切れない関係でテレビ東京の功労者なだけに、引退することはないでしょう。

太川さんは、ルイルイでブレイク後、しばらくして仕事がまったくない不遇の時期があり、舞台を中心に活動していたことがありました。

太川さん自身もう1度テレビの世界に頑張りたい!テレビドラマに出たい!と強く思っており、そんな中唯一定期的に太川さんをいい旅夢気分などの旅番組で起用してくれたのがテレビ東京です。

旅番組での太川さんの奮闘ぶりがテレビ東京の社長や制作スタッフの目に留まり、後に大ヒット番組となるローカル路線バス乗り継ぎの旅の主役に抜擢されることになり、太川さんはこの番組を機にまたテレビの世界に戻ることが出来たのです。

そういった恩義があり、太川さん自身義理堅い性格でもあるので、水バラを自ら降板するようなことはないと思います。

水バラ自身テレビ東京のバラエティ番組の中でも視聴率もいい方なので、太川さんを降板させることはないでしょう。

太川陽介水バラ路線バスの旅引退まとめ

  1. 路線バスVS鉄道の旅で4連敗をしてしまったこともあり、太川陽介さんが引退すると噂されている
  2. バス旅の時は3連敗で引退するとか言っていたが、路線バスVS鉄道の旅ではそういったルールはない
  3. 太川さんはルイルイブレイク後、一時期まったくテレビの仕事がない時があり、そんな中旅番組などで唯一定期的に起用してくれたのがテレビ東京で、それがきっかけでローカル路線バス乗り継ぎの旅が大ヒット
  4. バス旅で当たってから太川さんはテレビの仕事が一気に増え、テレビ東京に対して非常に恩義を感じているので自ら引退することはまずない

以上、太川陽介さんの水バラ引退説についてまとめてみました。

このようにテレビ東京とに絆は非常に深いので、太川さんが引退したり、自ら降板するようなことは余程のことがない限りないはずです。

error: Content is protected !!