メディア

KinKiKidsのブンブブーン中山美穂関西放送日はいつ?

KinKi Kidsのブンブブーンに2023年最初のゲストに中山美穂さんが出演します。

しゃべくり007、キンプる新春スペシャルと最近バラエティ番組にも度々ゲストで中山美穂さんが出演しているだけに、ファンの方からは歓喜の声が。

中山美穂さんは今年24年ぶりに東京、大阪、名古屋、福岡など全国5か所7公演のコンサートもするそうです。

今回のブンブブーンは数年前にWOWOWのドラマで堂本剛くんと共演してたんで、そのつながりだと思います。

ちなみに剛くんは芸能界に入った時に中山美穂さんが全盛期で、同級生から中山美穂とか内田有紀とかに会ったことある?とよく聞かれたそうです。

豆腐好きの美穂さんが、全国の豆腐料理を紹介しておもてなしする企画のようですね。

そんな中山美穂さんが出演するKinKi Kidsのブンブブーンですが、系列局である関西テレビ(カンテレ)ではいつ放送されているのでしょうか?

KinKi Kidsのブンブブーン中山美穂関西放送日はいつ?

カンテレでは現在KinKi Kidsのブンブブーンは毎週月曜日の深夜1時45分から2時30分まで放送中です(※2023年1月現在)

ただし、週によっては深夜2時からの放送になったり、放送時間がズレるので要注意です。

関西では、約1か月半ぐらい遅れて放送となっているので、今回の1月7日の中山美穂さんの放送回も1か月半後の2023年2月後半におそらく放送されると思われます。

関西在住の方で遅れなしで最新話を見たい場合は、GYAOで最新話の視聴があるのでGYAOでブンブブーンを見ましょう!

KinKi Kidsのブンブブーン中山美穂関西放送日まとめ

  1. 2023年1月7日(土)放送のブンブブーンに中山美穂さんがゲスト出演
  2. 関西テレビ(カンテレ)で約1か月半の遅れネットとなっているので、2023年2月後半に遅れて放送されると思われる
  3. 関西の放送時間が毎週月曜日の深夜1時45分から2時30分となっている
  4. 関西から無料で最新話を視聴したい場合、無料動画サイトGYAOで1週間無料視聴できる

以上、KinKi Kidsのブンブブーン中山美穂さんの関西の放送日についてまとめました。

カンテレで2月の後半に放送されると思われるので、GYAOで先に見ましょう!

error: Content is protected !!