メディア

藤井聡太20歳福岡TNCでは放送されない?見逃し配信はある?

名古屋・東海テレビで2023年1月2日(月)14時から放送される東海テレビ65周年記念特番「藤井聡太20才」

中学2年生で将棋のプロになり、高校に進学するも中退し、本格的に将棋の世界へと飛び込んだ藤井聡太少年も20才になりました。

そんな藤井聡太20才ですが、系列局であるテレビ西日本でも放送はあるのでしょうか?

藤井聡太20歳福岡では放送されない?

系列局である福岡・テレビ西日本(TNC)では1月2日(月)14時から「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 浜辺美波が参戦SP」の再放送があります。

したがって、残念ながら藤井聡太20才の放送は福岡ではありません。

今のところTNCで別曜日の別の時間帯にも放送の予定はないようなので、福岡在住の方は動画サイトで見逃し配信で見るしか方法はなさそうです。

藤井聡太20才の放送はLocipo(ロキポ)で見逃し配信があるので、ロキポで見るのが良さそうです。

ロキポはTverやGYAOと違って全国的にややマイナー動画配信サイトですが、東海テレビ、メーテレ、中京テレビ、CBCの名古屋の4つの放送局の人気番組が無料で見れる動画配信サイトです。

福岡の方はロキポで藤井聡太20歳の放送を見ましょう!

藤井聡太20歳放送まとめ

  1. 東海テレビで1月2日14時から藤井聡太20歳という特番がある
  2. 系列局であるテレビ西日本では、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 浜辺美波が参戦SP」が放送の為、藤井聡太20歳の放送はない
  3. 福岡の方はLocipo(ロキポ)で藤井聡太20才の見逃し配信があると思うので、ロキポで見るしかない

以上、東海テレビ65周年記念特番藤井聡太20才の福岡の放送についてまとめました。

残念ながら福岡では放送されないので、ロキポで見るようにしましょう。

error: Content is protected !!