メディア

テレビ千鳥関西では見れない?Tverで見逃し配信はある?

テレビ千鳥が毎週日曜日22時55分からの時間帯から毎週木曜日深夜0時15分から0時45分までの時間帯に枠移動になりました。

この毎週木曜深夜0時15分の時間帯はローカルセールス枠で地域によって自主制作の番組が優先的に放送される時間となり、系列局である大阪・朝日放送(ABC)でも同時間帯にはテレビ千鳥が同時ネットされなくなりました。

関西ではいつテレビ千鳥が放送されるのでしょうか?

テレビ千鳥関西ABC放送時間は?

系列局であるABCでは2022年4月24日(日)より不定期で日曜日のお昼1時55分から放送されていましたが、2022年10月現在テレビ千鳥は毎週木曜日の深夜1時38分から遅れネットで放送されています。

関西の方はテレビ千鳥の放送時間が変わっているので間違えないようにして下さい。

尚、ABCテレビでは毎週木曜日の0時15分からの時間帯はテレビ朝日で23時15分から放送のアメトークが長い間放送されています。

これは毎週木曜日の23時15分の時間に関西ではナイトinナイトという自主制作のバラエティ枠があるからで木曜日はやすともの至って真剣ですが放送中なので、アメトークが1時間15分遅れでネットされているからです。

このやすともの真剣ですとアメトークは動かせず、その後の時間にテレビ千鳥が放送されることになりました。

テレビ千鳥見逃し配信はある?

テレビ千鳥はTverの他、テレ朝動画、GYAO等で最新話を1週間無料で視聴することが可能。

関西の方でリアルタイムでテレビ千鳥が見れない場合はTverやGYAO等で視聴するのがいいでしょう。

尚、テレビ千鳥を最新話だけでなく、今までの放送をまとめてみたい場合、ABEMAプレミアムに登録すると、これまでの放送をまとめて視聴することも可能です。



テレビ千鳥関西ABC放送時間まとめ

  1. テレビ千鳥は関西では毎週木曜日の深夜1時38分から放送中(※日曜昼から放送時間変更)
  2. Tver、GYAO、テレ朝動画等でテレビ千鳥の最新話の見逃し配信がある

以上、テレビ千鳥の関西放送時間についてまとめました。

リアルタイムで見れないあなたは動画配信サイトで見るようにして下さい。

error: Content is protected !!