メディア

Love music関西放送日はいつ?何日遅れ?

フジテレビで2017年4月から日曜深夜0時30分から放送の森高千里MCのLove music(ラブミュージック)

千葉テレビで復帰したアンジャッシュ渡部さんはLove musicでは未だ復帰せず、代わりにフジテレビの男性アナウンサーがMCを務めています。

日曜日の深夜24時30分からの放送時間はローカルセールス枠になっており、大阪などの主要都市では、自主制作の番組を基本的に放送されています。

系列局である関西テレビではいつLove musicが放送されているのでしょうか?

Love music関西放送日はいつ?何日遅れ?

関西テレビ(カンテレ)では2022年6月現在毎週火曜日の深夜1時55分からLove musicが放送されています。

以前はカンテレで毎週月曜日深夜1時57分から放送されていたと思うのですが、火曜日に変更になっているので要注意です。

フジテレビで放送されているものよりも、関西テレビでは2日遅れの放送となっているので、録画する際など注意してください。

尚、LOVE musicはフジテレビオンデマンド、GYAO、Tverなどの動画配信は行っていないようなので、リアルタイムで放送を見るか、あるいは録画してみるしか方法はないので、仕事等でリアルタイムで放送を見れない場合は録画するようにしましょう!

Love music関西放送日まとめ

  1. 関西テレビでは毎週火曜日深夜1時55分からフジテレビよりも2日遅れで放送中
  2. 毎週月曜深夜1時57分から毎週火曜日に放送時間が変更になっているので要注意
  3. Love musicはFOD、Tver、GYAOなどの配信はないのでリアルタイムで見るか録画するしかない

以上、Love musicの関西の放送曜日と時間についてまとめました。

カンテレでは番組改編期にちょくちょく放送時間が変わることもあるので、また放送曜日や時間は変わるかもしれないので間違えないよう注意して下さい。

error: Content is protected !!