メディア

白黒アンジャッシュ関西放送日はいつ?打ち切り?

アンジャッシュがメインMCの千葉テレビの冠バラエティ番組「白黒アンジャッシュ」

渡部建さんが2022年2月15日放送分より復帰ということで世間を騒がせていました。

渡部さんは白黒アンジャッシュの復帰によって地上波に徐々に復帰していくのか?それとも苦情が殺到して完全復帰までまだまだ時間がかかるのか?気になるところであります。

そんな白黒アンジャッシュですが、関西地区でも放送はあるのでしょうか?

白黒アンジャッシュ関西放送日はいつ?

関西地区では独立UHF局であるKBS京都でネットされています。

2022年2月現在、KBS京都では毎週金曜日の23時30分から24時まで放送中。

京都府全域・滋賀県の一部、大阪の京阪沿線やJR&阪急京都線沿線などKBS京都が映る地域にお住まいの場合、白黒アンジャッシュを地上波で見ることが出来ます。

白黒アンジャッシュサンテレビでは打ち切り?

調べてみたところ神戸のサンテレビでは白黒アンジャッシュの放送はサンテレビでは残念ながらありませんでした。

2020年4月頃まではサンテレビでも放送されていたみたいです。

サンテレビでもよく関東ローカルや名古屋ローカルの番組も放送してくれるのですが、白黒アンジャッシュの放送はなかったので、KBS京都がうつらない地域に住んでいる関西の方は残念ながら白黒アンジャッシュの放送は見れないということになります。

白黒アンジャッシュ関西放送日まとめ

  1. 白黒アンジャッシュは関西ではKBS京都で毎週金曜日の23時30分から24時まで放送中
  2. サンテレビでは白黒アンジャッシュの放送は打ち切りになってしまった

白黒アンジャッシュの関西放送日についてまとめると以上のようになりました。

KBS京都がうつらない地域に住んでいる場合は動画サイトを探してみるしか方法はないでしょう。

error: Content is protected !!