メディア

ガキの使いやあらへんで広島テレビ放送日はいつ?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!は日本テレビでは毎週日曜日23時25分から23時55分まで放送されています。

ただし、この毎週日曜日の23時25分から23時55分までの時間帯はローカルセールス枠と言って、地域によって自主制作の番組が放送される為、同時ネットされないことがあります。

実際、広島地区もダウンタウンのガキの使いやあらへんでは同時ネットされていません。

日本テレビの系列局である広島テレビではいったいいつガキの使いが放送されているのでしょうか?

ガキの使いやあらへんで広島テレビ放送日はいつ?

系列局である広島テレビでは自主製作のスポーツ情報番組「進め!スポーツ元気丸」が放送中の為、ガキ使の同時ネットではありません。

広島では別曜日の深夜の時間帯にガキ使が放送されています。

広島テレビのダウンタウンのガキの使いやあらへんでの放送曜日と時間は、毎週水曜日深夜24時59分から1時29分まで放送中。

番組改編の時期など放送時間が変わってもおかしくないと思うのですが、広島テレビではずっとこの時間にガキの使いを放送しているようなので、水曜深夜にガキの使いが放送というのはすっかり定着しています。

ガキの使いやあらへんで広島テレビ放送日まとめ

  1. ガキ使は広島県では毎週水曜日深夜24時59分から1時29分まで遅れネットで放送中
  2. 広島テレビではガキ使が放送されている時間帯に自主製作のスポーツ情報番組「進め!スポーツ元気丸」が放送中

進め!スポーツ元気丸が非常に人気の高いローカル番組だけにおそらく今後もガキ使が広島テレビで同時ネットは可能性が低いと思われます。

広島在住のあなたは放送時間に気をつけるようにして下さい。

error: Content is protected !!