メディア

RIDE ON TIMEシーズン5愛知県東海テレビではいつ放送される?

フジテレビで2022年11月4日(金)スタートのドキュメンタリー番組RIDE ON TIMEシーズン5。

なんと第1弾のゲストはなにわ男子ということで、放送前からSNSを中心にめちゃくちゃ盛り上がっています。

なにわ男子のデビュー後、初の全国ツアーに密着し、普段見れないなにわ男子の素顔や裏側なども放送予定!

フジテレビではRIDE ON TIMEが毎週金曜日深夜24時55分から25時25分に放送されるようですが、系列局である東海テレビではいつ放送されるのでしょうか?

RIDE ON TIMEシーズン5名古屋ではいつ放送?

名古屋・東海テレビではRIDE ON TIMEが放送されている時間帯に大阪・関西テレビ(カンテレ)で放送されている千原ジュニアの座王がレギュラー放送されており、残念ながら同時ネットではありません。

東海テレビでは2週間後の11月18日(金)の27時(深夜3時)から27時30分にRIDE ON TIMEシーズン5がネットされることが決定したようです。

名古屋では深夜3時からの放送で見れない方がほとんどだと思うので、なにわ男子ファンのあなたは録画を忘れないようにしましょう。

尚、RIDE ON TIMEシーズン5はTverで1週間最新話の無料配信があるとめざましテレビの勝部さんが言っていたようなので、いち早く見たい方はTverで見ましょう。

RIDE ON TIMEシーズン5愛知東海テレビ放送日まとめ

  1. 11月4日(金)深夜0時35分からフジテレビでRIDE ON TIMEシーズン5がスタート
  2. 1回目のゲストはなにわ男子
  3. 東海テレビではカンテレで放送中の千原ジュニアの座王が放送中で同時ネットはない
  4. 東海テレビでは2週間後の11月18日(金)深夜3時から放送が決定
  5. Tverでも最新話が1週間無料視聴できる

以上、RIDE ON TIMEの東海テレビの放送時間についてまとめました。

東海地区在住のあなたはまずはTverで見て、その後地上波の放送も見るといいですね。

error: Content is protected !!