その他

ダイエー寝屋川中神田店混雑状況や待ち時間は?口コミも!

ダイエーが17年ぶりに寝屋川市に帰ってきました!

元々イオンフードスタイル寝屋川中神田店としてオープンする予定だったらしいのですが、2020年以降ダイエー黒字化により、ダイエーブランドを復活させるということで、3か月連続でダイエーのお膝元である関西に3店舗オープンするようです。

その第1弾がダイエー寝屋川中神田店で、10月22日(日)に堂々オープン。

初日はかなりにぎわっていた様子です。

そんなダイエー寝屋川中神田店混雑状況はどうったのでしょうか?

ダイエー寝屋川中神田店混雑状況や待ち時間は?

17年ぶりのダイエー復活で地元寝屋川市民のみならず、枚方、門真、守口など京阪沿線の人が車でたくさん来場したようで、オープン初日は大盛況!!

入場制限もあったそうで、相当混雑していたようで、1時間待ったという人も!

大阪市内でもなく、寝屋川で1時間待ちってそうないことなので、入場者数は相当多かったと思います。

イオンは今やどこにでもあるので、やはりダイエーを屋号にした方が馴染みがあって、良かったのかもしれません。

ダイエー寝屋川中神田店口コミ!

スタッフがいきいきとしてて接客が非常に良かったという口コミ!

売り場面積は少々狭いものの、食品コーナーに力を入れてダイエーらしさが出ていたという口コミ。

モッくんエコバッグがもらえるみたいです。

特売品のバナナが98円!

ダイエー寝屋川中神田店まとめ

  1. 17年ぶりの寝屋川出店ということもあり、オープン初日は相当混雑しており、寝屋川市民だけでなく、枚方、門真、守口など近隣の住民も車で来店
  2. 入場制限をしており、1時間待ったという人も
  3. 売り場面積は少々狭いが、食品に力を入れており、ダイエーらしさが出ていた
  4. ダイエーは2022年10月以降3か月連続で関西に3店舗新店を出店

以上、ダイエー寝屋川中神田店についてまとめました。

久しぶりのダイエー!頑張って欲しいです。

error: Content is protected !!