メディア PR

プチブランチ福岡RKBでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで2022年10月からスタートした中尾明慶さんMCの朝の情報番組「プチブランチ」

平日月曜日から木曜日までの帯番組で朝9時55分から10時25分まで放送中です。

プチブランチは毎週土曜日に長年放送されている王様のブランチという情報番組の平日版ですが、系列局である福岡RKB毎日放送では放送されているのでしょうか?

プチブランチ福岡RKBでは放送されていない?

系列局であるRKB毎日放送では平日朝9時55分から10時25分までの時間はジャパネットたかたの生放送ショッピングが放送されており、プチブランチは残念ながら放送されていません。

朝の9時55分からの時間帯はTBS系に限らず、どこの局も自主制作の番組を優先的に放送される枠となっており、福岡以外にも大阪や名古屋等でも別番組が放送されており、プチブランチは関東ローカル番組となっています。

福岡では長年ジャパネットたかたの通販番組が長崎県佐世保市から生放送されており、プチブランチが今後福岡で放送される可能性は限りなく低いと思われます。

よって、福岡在住のあなたはプチブランチを動画サイトで探してみるしか視聴する方法はありません。

王様のブランチは毎週土曜日朝9時30分からRKB毎日放送でも放送されているので、王様のブランチは見れます。

プチブランチ福岡RKB放送まとめ

  1. プチブランチは関東ローカル番組となっており、RKB毎日放送ではネットされていない
  2. 福岡ではプチブランチが放送されている時間帯にジャパネットたかたの生放送ショッピングが放送中
  3. 王様のブランチはRKBで毎週土曜日朝9時半から放送されている
  4. 福岡在住でプチブランチを見たい場合は動画サイトで探してみるしか方法はない

以上、この10月から始まったプチブランチについてまとめてみました。

残念ながら福岡RKB毎日放送では放送されていないのでご了承お願いします。

error: Content is protected !!