プロ野球 PR

田中将大自宅は仙台にあって単身赴任?東京にも家はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年東北楽天イーグルスに電撃復帰したマー君こと田中将大選手。

まさかNPBに復帰するなんて夢にも思わなかったですが、田中将大選手自身現役晩年ではなく、まだまだ体が動く年齢で楽天イーグルスには復帰したかったそうです。

契約自体は1年間なので来年はメジャーに復帰する可能性もありますが、今年1年間楽天イーグルスの為に日本一を目指して頑張ってほしいです。

そんな田中将大投手の自宅はどこにあるのでしょうか?

田中将大自宅は仙台にあって単身赴任?

田中将大投手は現在宮城県仙台市内の高級マンションに住んでいるという話です。
仙台駅からも近い場所だとか。

奥さんの里田まいさんは仙台に1人も友達がいないとのことで東京で暮らしているという話なので、東京にも自宅はあるのではないでしょうか?

メジャーリーガーは上原浩次さんにしろ黒田博樹さんにしろ、伊良部さんにしろ米国に家族を残して日本で単身赴任生活を送っていましたが、奥さんの里田まいさんは日本に帰国していて、東京に住んでてマー君とは別居しており、田中マー君は仙台で単身赴任生活を送っていると思われます。

あくまで予想です。

ちなみに田中マー君の両親も兵庫県伊丹市から仙台市内に引っ越してきたという話があり、
ひょっとするとマー君と同じマンションの別フロアに住んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

田中将大自宅はどこにある?まとめ

  1. 田中将大投手の自宅は現在宮城県仙台市内の高級マンションにある
  2. 奥さんの里田まいさんとお子さんは東京都内で暮らしており、マー君は仙台で単身赴任生活
  3. 仙台の高級マンション以外にも東京にも自宅を所有している
  4. 田中マー君の両親も兵庫県伊丹市から宮城県仙台市内に引っ越した様子

調べてみたところ上記のようになりました!

田中マー君が日本球界に復帰したことで、現役晩年ではなくバリバリの日本人メジャリーガーがまた日本球界に復帰するケースって今後増えそうな気がします。

願わくはダルビッシュ投手にも日本球界に復帰してもらって、直接対決を見てみたいものですよね。

ということで、田中将大投手の自宅はどこか?単身赴任か?について記事にしました。

error: Content is protected !!