メディア

有吉くんの正直さんぽ生野アナ(ショーパン)復帰はいつ?

フジテレビで隔週土曜日のお昼に長年放送が続いている有吉くんの正直さんぱ。

有吉弘行さんと生野陽子アナのコンビが好評で2012年4月から10年半も続いています。

生野アナは2人目のお子さんの妊娠により2021年6月26日(土)の放送から1年半近く番組を休んでいますが、このまま戻ってこないんじゃないの?と心配するファンの声が多数。

ショーパンはいつ有吉くんの正直さんぽに復帰するのでしょうか?

有吉くんの正直さんぽショーパン復帰はいつ?

ショーパンこと生野陽子アナは2022年4月に産休から復職し、フジテレビの夕方の情報番組であるLIVE NEWSイットには復帰しています。

しかしながら、復職から半年経つのに有吉くんの正直さんぽには復帰していません。

1人目のお子さんを妊娠した時も半年ほどで復帰したので、このまま卒業するんじゃないの?とファンの方は心配していますが、番組からは正式な発表はなく、時間がだけが過ぎていっているのが現状。

おそらく、前回の復帰の時はコロナ前だったこともあり、半年で正直さんぽに復帰と復帰は早かったと思うのですが、今回はまだまだコロナがありロケ先で何があるか分からないので、復帰時期に関して慎重になっているのでしょう。

さらには有吉くんの正直さんぽは隔週の放送ながら丸1日拘束されるそうなので、3ショーパンも見た目は若いけど、もう38歳なので、そういう意味でも体の負担が大きい正直さんぽの復帰は見送られていると思います。

2022年の間にショーパンは正直さんぽに戻ってくることはなさそうです。

となると、キリのいい2023年の有吉くんの正直さんぽ新春正月スペシャルあたりから復帰するのでは?と勝手ながら予想しています。

コロナが落ち着くまで休むとなると、それこそいつになっても戻って来れないので、もし復帰するとなるとこのタイミングなんじゃないかと思います。

有吉くんの正直さんぽ生野アナ復帰まとめ

  1. 生野アナは有吉くんの正直さんぽを2021年6月26日の放送から1年半近く休んでいる
  2. 夕方の情報番組イットには2022年4月より復帰しており、なぜ正直さんぽに復帰しないの?と疑問に思うファンの声が多数
  3. 有吉くんの正直さんぽは隔週の放送ながら、丸1日ロケで拘束されるのと、コロナがまだまだ蔓延していることから復帰に関して慎重になっていると思われる
  4. ショーパンは2022年中に復帰は難しく、2023年の新春正月スペシャルで復帰するのでは?と予想

以上、有吉くんの正直さんぽのショーパンの復帰時期について考えてみました。

あくまで私の勝手な予想も含まれているので参考程度にしてください。

error: Content is protected !!