Youtube

デーブ大久保の居酒屋肉蔵でーぶは閉店する?Youtubeチャンネルについても!

デーブ大久保こと大久保博元さんが巨人の1軍チーフ打撃コーチに就任しました。

原監督から直々のオファーだけにデーブさんもオファーを快諾!

デーブ大久保チャンネルでも打撃コーチでもいいからもう1回ユニフォームを着たいと言っていたので、その夢が叶ったことになります。

そんなデーブ大久保さんと言えば、2016年から新橋で肉蔵でーぶという居酒屋を経営しており、Youtubeの撮影にも使われていますが、閉店してしまうのでしょうか?

デーブ大久保の居酒屋肉蔵でーぶは閉店する?

まだ正式はことは発表されていませんが、おそらく肉蔵でーぶは閉店せずにそのまま残して、従業員に任せる可能性が1番高いと思います。

後輩の橋本清さんも働いているようですし、他にも従業員がいるので、デーブさんはオーナーとして店と今後も関わっていくのではないでしょうか?

デーブさんは居酒屋をやるのも夢の1つだったそうで、コロナで売上が10分の1になった時でも、肉蔵でーぶは閉店せずに5000万円の借金をしてまで残したほどです。

それだけ居酒屋に対する思い入れも強いようなので、今後も肉蔵でーぶの経営は続けていくと思います。

おそらくシーズン中も遠征の時以外は東京にいるので、デーブさん自身も店に行くのではないでしょうか?

デーブ大久保Youtubeチャンネルはどうなる?

デーブさんのデーブ大久保チャンネルもどうなるのか気になるところ。

巨人の1軍チーフ打撃コーチになり、今までのように何でもかんでもは話せなくなり、たまにしか更新出来なくなりそうですが、こちらに関しても残すと思われます。

実際、中日ドラゴンズの2軍監督に就任した片岡篤史さんも、Youtubeチャンネルは残していますし、オールスター休みの時など、名古屋から上京して動画を撮っていました。

おそらくデーブ大久保チャンネルも残すと思われます。

デーブ大久保の居酒屋やYoutubeまとめ

  1. デーブ大久保さんは巨人の1軍チーフ打撃コーチに就任が決定
  2. 新橋にある肉蔵でーぶはおそらく従業員に任せて、デーブさんは店には出れなくなるものの、オーナーとして居酒屋の経営は継続していくと思われる
  3. コロナで売り上げが10分の1になった時でもデーブさんは居酒屋は閉店せず、5000万円の借金をしてまで店を閉店しなかったことがある
  4. デーブ大久保チャンネルも今までのように更新出来なくなるが、片岡篤史さんが中日の2軍監督に就任してもYoutubeを続けているようにデーブさんもYoutubeチャンネルは残すと予想

以上、デーブ大久保さんの居酒屋やデーブ大久保チャンネルについてまとめてみました。

現時点で私の勝手な予想で記事を書いているので、正式な情報が入り次第この記事をまた更新したいと思います。

error: Content is protected !!