Youtube

ジョーブログ西成家族とは誰?メンバーまとめ

大阪・西成を拠点とするチャンネル登録者数172万人のYoutuberジョーブログのジョーさんの動画に最近頻繁に登場している西成家族のメンバーについてまとめたいと思います。

かなり個性的なメンバーで、最近では全国ネットや関西ローカルのテレビ番組に出演したり、ジョーブログ以外のYoutubeにも出演したり、tiktokにも出演する等どんどん知名度も上がってきています。

西成家族とはいったいどんなメンバーがいるのでしょうか?

ジョーブログ西成家族とは誰?メンバー一覧

ジョー(31)・・・言わずと知れたジョーブログの主役であるジョーさん。大阪市生野区鶴橋出身で、本名は金沢仁宏さんと言います。

元々大阪を拠点にYoutube活動をしていましたが、人気と共に東京に進出し、しばらく東京を拠点に活動後、大阪に再び帰ってきました。

西成家族の中では最年少ですが、破天荒な西成家族のメンバーをしっかりとまとめており、持ち前のリーダーシップを発揮しています。

坂田佳子(59)・・・大阪・西成・釜ヶ崎を拠点とするジャズシンガー。満州けい子という芸名も持っています。

西成生まれ西成育ちと思われがちですが、実は福井県小浜市出身の堅実な家庭のお嬢さん。

最近では全国ネットの番組に出演するなど、西成家族のメンバーの中では最も有名で、人気が急上昇しています。

アル中で酒癖が悪いところが最大の弱点。

ハナゲのおばちゃん(73)・・・西成家族メンバー最年長の73歳でレインボーの髪型をした小さいおばちゃん。

西成・萩之茶屋にある立ち飲み居酒屋「成り屋」の店主である一方で、地下芸人としての顔を持ち、成り屋の仕事終わりに舞台にも立っています。

人生おもろなかったら意味あれへんをモットーにバンジージャンプに挑戦する等、若い人に負けないほどのチャレンジ精神も旺盛。

きんちゃん(47)・・・和歌山県出身で本名は大前孝志さんと言います。

西成刑務所の真横で刑務所料理が食べられるうどん屋さんと、同じ西成で海鮮居酒屋も経営しています。

元ヤ〇ザで刑務所に長年服役していたという過去を持つ一見怖い人ですが、実は1番人情があって、優しい人柄の持ち主。坂田佳子さんからはきんちゃんが1番優しいと絶賛されています。

メンバーの中では唯一西成きんちゃんのワッショイTVというYoutubeチャンネルも持っています。

ジョーブログ西成家族まとめ

  1. 西成家族はジョー、坂田佳子、ハナゲのおばちゃん、きんちゃんのメンバー4人で構成
  2. 坂田佳子さんはジャズシンガーで全国ネットのテレビにも出演する等人気が急上昇
  3. きんちゃんは元ヤ〇ザから現在は飲食店のオーナーとして大活躍
  4. 73歳のハナゲのおばちゃんは西成では知らない人はいないぐらいの有名人になってきており、関西ローカルの番組にも出演

以上、ジョーブログの西成家族のメンバーについてまとめてみました。

最近ジョーブログを見始めた人は、西成家族のメンバーは、それぞれいったいどういう人なのか分からないと思うので、ぜひこの記事を参考に動画を見てみてください。

error: Content is protected !!