Youtube

坂田佳子ジョーブログ出演停止?理由や今後についても!

大阪・西成を拠点に活動するジャズシンガーの坂田佳子さんが頻繁に出演しているYoutubeチャンネル「ジョーブログ」にしばらくの間出演停止することがジョーさんの口から発表されました。

坂田佳子さんは西成きんちゃん、鼻毛のおばちゃんと共に西成家族としてジョーブログのレギュラーメンバーの1人で、破天荒ながらジョーさんの動画には欠かせないぐらいの主要人物で、最近ではテレビにも取り上げられるようになり人気も急上昇。

それだけ人気がある坂田佳子さんなのに、なぜジョーブログに出演しなくなるのでしょうか?

坂田佳子ジョーブログ出演停止の理由はなぜ?

ジョーさんによると、すでに取り溜めしている坂田佳子さんの動画があるので、急に出なくなることはなく、しばらくは引き続き動画に出演するとのこと。

取り溜めしている動画を全部出し終わったら、ジョーブログに坂田さんは当面の間出演しなくなるかもしれないらしいです。

理由は、坂田さんの酒癖があまりにも悪いからだそうです。

実際、西成にあるほとんどの飲み屋さんで坂田さんは他のお客さんに迷惑をかけるからという理由で出入り禁止になっています。

昼間からお酒を飲み、酔っぱらって、声をかけてくれた一般の人におい!おっさん!オラァ!と罵倒したり、ここでは書けないような下ネタを連発したり、人を攻撃する癖があります。

それだけでなく、お酒が原因で携帯を紛失したり、身分証明書やマイナンバーカードを失くしたり・・・日常生活にも支障をきたしているとか。

ある時、あくまで”ネタ”で坂田さんが出禁になっている喫茶店で、西成家族のメンバーで喫茶店のモーニングに行ったところ、坂田さんだけモーニングを食べられず、店の外で待っていたものの、私は捨てられたと激怒して帰ったみたいです。

あくまでジョーさん達は”ネタ”でやったことなのですが、坂田さんは本気で激怒。

店の外で待っていたのは10分、15分の出来事なのに、2時間、3時間も待たされたわとみんなに嘘を言いふらしたり、とにかくお酒を飲み過ぎて、みんなに迷惑をかけるし、情緒も不安定になって、日常生活にも支障をきたしてきているからしばらくの間、ジョーブログは出演停止にするとのこと。

坂田佳子さんもYoutubeをきっかけにテレビにも度々出演するようになって、人気がめちゃくちゃ始めて来ているのは良かったと思うのですが、一方でプレッシャーやストレスからお酒の量もどんどん増えていって、余計に酒癖が悪くなってしまっているようです。

坂田佳子ジョーブログ出演停止の理由まとめ

  1. 取りだめしている動画があるので、いきなり坂田さんが出なくなることはないが、それが終わったら、ジョーブログにしばらくの間坂田さんは出演しなくなるかもしれない
  2. 坂田さんの酒癖があまりにもひどく、暴れるし、まともに話も出来ないし、みんなに迷惑をかけて、日常生活にも支障をきたしていることからしばらく出ないかもしれない
  3. 坂田さんも急に人気が出たことから、ストレスやプレッシャーからお酒の量が増え、余計に酒癖が悪くなった可能性がある

以上、坂田佳子さんがジョーブログに出演停止する理由についてまとめました。

なんだかんだ言って、坂田さんは面白いので、少し休んで出来るだけ早く動画に出演して欲しいと私は思います。

error: Content is protected !!