Youtube

ヒカルの父親カツヤが動画に出演しなくなったのはなぜ?

ヒカルさんの実のお父さんで現在兵庫県で1人暮らしをしているカツヤさん。

カツヤさんはお母さんとは離婚をしており、ヒカルさん自身も8年ぐらい会ってなかったようなんですが、昨年8年ぶりに連絡が来て、それがきっかけでYoutubeに出演。

その動画がバズって一時は月に2、3回ぐらい頻繁に出演していた父親のカツヤさん。

それが、ここ半年ぐらい急にカツヤさんが出演しなくなってしまいました。

なぜ、お父さんのカツヤさんがヒカルさんの動画に出演しなくなったのでしょうか?

ヒカルの父親カツヤが動画に出演しなくなったのはなぜ?

ヒカルさん曰く、最近Youtubeで全く活躍していないので出番を減らしているということです。

ヒカルさんは数字至上主義なので、カツヤさんの出演動画の再生数が落ちて来たんで需要がないと判断し、出演頻度を減らしたと思われます。

あまりに頻繁に出演しても視聴者さんに飽きられてしまうので、その辺はヒカルさん緻密に考えているのではないでしょうか?

他に気になるのが、カツヤさんはお金をYoutubeの本番中にヒカルさんにせびるところがあるので、そういうのもあって出番を減らしているのかもしれません。

とは言っても、ヒカルさんは情に厚く優しい人なんで、上智大学のカトユリも同じパターンで最近動画に出演していなかったのが久しぶりに9月12日(月)に出演していました。

おそらくヒカルさんはタイミングを見て、そのうちカツヤさんを出演させるでしょう。

カツヤさんはその辺の山に連れていくだけでも面白いとヒカルさんは評価していることから、年内には動画に出ると思われます。

カツヤさん自身も異変に気付いており、まえっさんにいつもありがとうとLINEを急に送って来たり、不安に思っているみたいです(笑)

ヒカルの父親カツヤが動画に出演しなくなった理由まとめ

  1. カツヤさんの動画の再生数が落ちてきたこともあり、最近全く活躍していないので出番を減らした
  2. カツヤさんは本番中にお金をせびることも出番が減った理由の1つだと思われる
  3. ヒカルさんはその辺の山に連れていくだけでもカツヤは面白いと評価していることや上智大学のカトユリも同じパターンで最近久しぶりに動画に出演したことから、カツヤさんもタイミングを見て動画にまた出る
  4. カツヤさん自身も不安に思って、いつもありがとうとまえっさんにLINEをしてきた

以上、ヒカルさんの動画にカツヤさんが出演しなくなった理由についてまとめました。

ヒカルさんはタイミングを緻密に考える人なので、おそらく年内にはまたカツヤさん出演するのではないでしょうか?

error: Content is protected !!