Youtube

ジョーブログ妹カナは大食いインスタグラマー?結婚やテレビ出演についても!

大阪・西成を拠点に活動する人気Youtuberジョーブログのジョーさん。

ジョーさんには妹がいて、時々ジョーブログのグルメ企画や大食い企画にも出演していて、兄弟仲は非常によく、2人で飲みに行ったりすることも。

妹のカナさんの方が西成のグルメや大阪のグルメに詳しいそうです。

そんなジョーブログの妹カナさんについて調べてみました。

ジョーブログ妹カナは大食いインスタグラマー?

ジョーさんの妹のカナさんは実は大阪の有名インスタグラマーで大阪のグルメを日々インスタで紹介しています。

寿司、焼肉、イタリアン、ラーメン、カレー、居酒屋等なんでも網羅しており、非常に参考になります。

私も何気なくフォローしていたのですが、まさかジョーさんの妹のカナさんのインスタだったとは・・・

ジョーブログではカナさん顔出しせず、声だけの出演かサングラスをかけての出演ですが、インスタを見るとストーリーとかでさらっと顔出ししていて都会的で可愛い女性です!

他に、ABCの今ちゃんの実はでも大食いインスタグラマーとしてテレビ出演したこともあり、知る人ぞ知る有名なインスタグラマーでもある方です。

ジョーブログ妹カナは結婚している?

ジョーさんは独身ですが、妹のカナさんはどうやら結婚しているようです。

というのも、ジョーさんの2015年のツイッターで、今日は妹の結婚式に行ってきたと呟いていたので、離婚さえしていなければ、カナさんは今も結婚していると思われます。

カナさんの年齢は非公表ですが、ジョーさんの年齢からすると20代後半だと思われるので、結婚は20代前半の若い時期にしたようですね。

ジョーブログ妹カナまとめ

  1. ジョーブログの妹カナさんは有名なインスタグラマーで今ちゃんの実はにも出演したことがある
  2. ジョーさんよりも大阪のグルメに詳しく、大食いで食べても太らない体質
  3. ジョーブログでは顔出ししていないが、インスタではさらっと顔出ししていて都会的で可愛い女性
  4. ジョーさんのツイッターによると、カナさんは2015年に結婚しているので、20代前半の若い時に結婚したと思われる

以上、ジョーブログの妹カナさんについて調べてみました。

声も顔も可愛い女性で、インスタではばっちり大阪のおすすめのグルメを紹介しているので、良かったらぜひ見てみて下さい。

error: Content is protected !!