Youtube

GASYLE(ガシる)の内容や会員数は?退会方法も!

ガーシーのサロンGASYLE(ガシる)が無料期間を経て、9月1日から本格スタートしました。

会員数は現在3万人もいるということなんですが、慌ただしく開設したこともあり、決済エラー等の人も含んで3万人ということなので、実質はもう少し少ないみたいです。

そんなガシるですが内容はどのようなものなのでしょうか?

GASYLE(ガシる)の内容は?

内容はガーシーさんがYoutubeでやっていたものをより濃くしたコンテンツにしていくらしく、以下のような動画が今後アップされていくそう。

  1. ガーシーの暴露チャンネル
  2. 東谷義和のガーシーchとサブチャンネルでアップしていた動画
  3. 有名人ゲストを迎えてのトークチャンネル
    (TAKUYA、山田孝之、ロンブー淳、ワンオクTAKA等親交の深い有名人をゲストに定期的に呼ぶ)
  4. FC2創業者高橋理洋さんとのチャンネル
  5. ガーシーがMCになり、セクシー女優などを呼んで暴露チャンネル

今のところこの5パターンで動画を公開していくそうなのですが、9月2日現在では1のガーシーの暴露と2のBANされる前にアップしていた動画の2パターンしか公開されていません。(※2もまだ全部は公開されていないです)

暴露の内容は基本的にBANされる前にYoutubeで行っていたようなもので、avexの松浦会長、小顔矯正の角森院長、青汁王子の動画がアップされています。

浜辺美波さんの暴露は今月中のどこかの日曜日になるみたいです。

BANされない分見ごたえはあるし、面白いのは面白いんですけど、月額3980円はちょっと高いなと思いました。

GASYLE(ガシる)の退会方法は?

ガシるに登録すると目立つところに退会フォームがあるので、そこから簡単に退会は出来ます。

しかし、ガシるがオープンしてすぐの段階ではシステムに問題があったらしく、退会が出来ないトラブルもあったようでTwitterで話題になっていました。

そのあたりはすぐに改善されるとは思いますが、慎重な方はもう少し落ち着いてから入会していいと思います。

尚、1度退会すると同じメールアドレスでは再入会できないようです。

GASYLE(ガシる)の内容や会員数まとめ

  1. 9月1日現在3万人の会員がいる(決済エラーの人も含めているので実質はもう少し少ない)
  2. 内容は、ガーシーの暴露、Youtubeでアップしていたもの、FC2高橋さんとのチャンネル、親交の深いゲストを呼ぶチャンネル、セクシー女優やキャバ嬢などをゲストに暴露するチャンネルの5つの構成になる
  3. 退会自体は目立つところに専用フォームがあるので出来るが、慌ただしく設置したせいか、退会できないトラブルもあった

以上、ガシるについてまとめました。

まだオープンして間もないので、今後どんなものが公開されているのか随時紹介していきたいと思います。

error: Content is protected !!