Youtube

松浦勝人ユーチューブ伊藤洋介の経歴!会長との馴れ初めも

avexの松浦会長のYoutubeが最近非常に人気ですが、松浦会長のLIVE配信の際に何度か出演しているメガネを掛けた関西弁のアシスタントの男性はいったい誰なの?と話題になっています。

この関西弁の男性は伊藤洋介さんと言うそうで、松浦会長からはようすけと呼ばれています。

この伊藤洋介さんはどんな人物なのでしょうか?

それから松浦会長との出会いについても調べてみました。

伊藤洋介の経歴!松浦会長との馴れ初めも

松浦会長と伊藤洋介さんは親友で、毎週日曜日になると伊藤洋介さんからご飯に行こうと誘われるそうで、その流れでそのまま松浦会長のユーチューブに出演しているようです。

松浦会長はご飯に行ってもあまり食べないらしく、洋介さんばかり食べているそう。

伊藤洋介さんは、大阪生まれ兵庫県育ちの1963年生まれの59歳で松浦会長の1個年上になりますが、avexに所属する人物。

元々伊藤洋介さんは森永製菓で会社員をしていた時に、森永製菓のCMにavexのタレントを起用したんですが、その際に何らかの粗相があり、松浦さんに謝りに行ったのが出会いのきっかけだそう。

謝りに行ったにのなぜかその後仲が良くなり、3日後には毎日のように食事に行ってカラオケに行くほど仲良くなったそうです。

伊藤洋介さんは会社員をしながら元々東京プリンというユニットを組んで芸能活動もしていたんですが、2010年に森永製菓を退社し、芸能活動1本に専念。

その後、相方さんが2014年に亡くなってしまい、そこからソロで活動しているようです。

伊藤洋介さんは慶應義塾大学理工学部卒業と高学歴でありながら、選挙に2回失敗しており、ずっと独身でこれまで結婚したこともないらしく、学歴なんて関係ないんだよ!と松浦会長からはいつもいじられています。

松浦勝人と伊藤洋介まとめ

  1. 2人は親友で毎週日曜日になると伊藤洋介さんが松浦会長に連絡をしご飯に誘う
  2. その流れでそのまま松浦会長のYoutubeにたまに出演している
  3. 元々伊藤洋介さんは森永製菓の会社員で森永のCMにavexのタレントを起用したことがきっかけで松浦会長と知り合った
  4. 伊藤洋介さんは大阪市生まれの兵庫県出身で59歳で松浦会長の1つ年上でavexに所属している
  5. 東京プリンというユニットを組んでいたが、2014年に相方さんが亡くなってしまい、現在はソロで活動

以上、松浦会長のユーチューブに出演している伊藤洋介さんについて調べてみました。

これからも定期的に出演すると思うので、伊藤洋介さんにも注目してみて下さい。

error: Content is protected !!