メディア

加藤浩次スッキリ休みいつまで?夏休み?コロナ?

日本テレビの朝の情報番組スッキリのメインMCの加藤浩次さんが8月29日(月)の放送からスッキリを休んでいます。

代わりにヒロミさんがメインMCをしていますが、加藤さんと言えば夏休みをつい最近取っていたはずなので、視聴者さんはまた休み?と思う人も多いことでしょう。

今回なぜ加藤浩次さんはスッキリを休んでいるのでしょうか?

加藤浩次スッキリ休みの理由は?いつ復帰する?

加藤浩次さんは家族が新型コロナウイルスの感染してしまった為、濃厚接触者ということになり、8月29日(月)からスッキリを休まれているようです。

ちなみにお子さんなのか、奥さんなのか誰が感染したかまでは公表されておらず、加藤さん自身はコロナに感染していない様子。

今週いっぱいはスッキリを休まれる予定で、順調にいけば来週の9月5日(月)のスッキリから復帰されるということです。

新型コロナウイルスは感染力が強い為、同居する家族が濃厚接触者となると、かなり気をつけないと一家全滅してしまうケースも少なくないので、加藤さんもコロナに感染してしまうとそれ以上に休むことになるので、加藤さんには十分気をつけて欲しいですね。

ちなみに、代役のヒロミさんは個人事務所なのと日テレからも遠くない距離に住まれているので、スケジュールさえ空いていれば、いつでもスッキリに来れるそうです。

そういう意味で、日テレにとっても加藤浩次さんにとってもヒロミさんは心強い存在です!

加藤浩次スッキリ休みの理由まとめ

  1. 加藤浩次さんは8月29日(月)の放送からスッキリを休んでおり、ヒロミさんが代役を務めている
  2. 加藤さんの同居する家族が新型コロナに感染してしまい、加藤さんは濃厚接触者となり今週いっぱいはスッキリを休む
  3. 早ければ、9月5日(月)のスッキリから復帰するが、万が一加藤さんも感染してしまうと休みは長引く
  4. 加藤さんはすでに夏休みを取っており、夏休みではない

以上、加藤浩次さんがスッキリを休んでいる理由についてまとめました。

こういう場合、相方の山本圭壱さんが代役するケースも珍しくはないのですが、さすがに山さんはスポンサーの都合上厳しく、ヒロミさんに落ち着いたのでしょう。

error: Content is protected !!