Youtube

立花孝志とガーシーの関係は?議員辞職の可能性についても!

最近ガーシーさんの元に立花孝志さんがガーシーのこちこんなこと言っていましたよ!とかYoutubeの動画まで送られてくるようです。

立花さんはガーシーの兵庫県伊丹市の実家に行って、ガーシーのお母さんと妹さんとも会って直接話し、参議院議員当選証書まで渡していて、ガーシーさんは親孝行出来た!と感謝していましたが、あれから立花さんとの関係はどうなってしまったのでしょうか?

立花孝志とガーシーの関係は?

立花さんもガーシーさんも遠慮することなく言いたいことを言いたい放題言おうというスタイルらしいです。

ガーシーさんが言う発言に対して、立花さんやNHK党から規制をかけられることもないので、ガーシーさんも立花さんの発言に対して何か言うつもりはないということです。

ガーシーさんは立花さんの見解でものごとをしゃべってるし、陰口を言っている訳ではないので、立花さんが何を言おうがそれに対して別に何とも思わないらしいです。

立花さんはガーシーさんはどこに沸点があるから分からず、すぐキレるから怖いと言っていましたが、ガーシーさんとは普通に連絡取り合っているようですし、突然電話をかけてくることもあるそう。

よって、立花さんとガーシーさんの関係が悪化した訳ではないし、ガーシーさんは立花さんのことを信頼していて好きみたいですし、立花さんも自分のことを好いてくれてると思うということでした。

ガーシー員辞職の可能性は?

立花さん曰く、元々ガーシーさんには選挙にさえ出てくれたらいいと言っており、選挙に当選してからは議員を続けてもいいし、辞めたいなら辞めてもいい、そこは任せるとガーシーさんに伝えていたそうです。

立花さんはガーシーが議会にも出なくて暴露だけやるならやるでいいと思っているらしいんですが、世間はと言うと・・・ガーシーが議会に出なくてリモートでも参加しないとなると、やる気ないやん!と思われて、だんだん苦しくなってきて議員を続けるのは難しくなるだろうという見方をされていました。

その辺はガーシーはどう考えているんだろうということでした。

このあたりは立花さんとガーシーさんで世間の動きを見ながら、今後話し合っていくのではないでしょうか?

立花孝志とガーシーの関係まとめ

  1. お互い言いたいことを言いたい放題言おうというスタイルなので、動画で何を言われようがそれは立花さんの見解で陰口を言われている訳ではないので、別に何とも思わない
  2. 立花さんとは今も普通に連絡を取り合っているし、突然電話をかけてくることもあるほどなので、ガーシーさんと立花さんの現在の関係は極めて良好
  3. 立花さんは元々ガーシーに選挙にさえ出てくれたらいいと伝えており、当選してからは議員を続けるか、辞めるかは任せるというスタイル
  4. 立花さん曰く、ガーシーさんが国会に出なくて暴露だけするならするでいいけど、世間は国会にも出ない、リモートでも参加しないとなるとやる気ないやんと思われて議員を続けていくのは厳しくなる

以上、ガーシーさんと立花さんの関係についてまとめました。

私も詳しいことは分からないですが、ガーシーさんは初めて参議院議員になって何をやっていいのか分からないんだと思います。

やる気がないということはないでしょう。

日本とドバイで距離が離れている分難しいかもしれないですが、その辺は立花さんとこれからじっくり話し合う必要があると思います。

error: Content is protected !!