Youtube

羽賀研二の今現在は?人材派遣の会社で働いているって本当?

いいとも青年隊でデビューして、一時は元恋人の梅宮アンナさんとの大恋愛の件でワイドショーを騒がせ、テレビで見ない日はないぐらい忙しかった羽賀研二さん。

そんな羽賀研二さんですが、未公開株の詐欺罪に問われ逮捕されてしまい、かれこれ15年ぐらいは芸能界の表舞台からは姿を消してしまいました。

そんな羽賀研二さんですが、最近おりささんという方のtiktokに突然登場し、130万再生されてSNSで話題に。

たまたま羽賀さんは沖縄のおりささんの店に来ていて、ノリでtiktok出たらめちゃくちゃバズったのだとか。

そんな羽賀研二さんは今現在どうしているのでしょうか?

羽賀研二の今現在は?人材派遣のスタッフ?

羽賀研二さんは2021年9月に刑務所から出所後、地元沖縄で暮らしており、現在は沖縄で友人と人材派遣の会社を経営しており、主にデパートやイオン等大きなスーパーの催事に人材を派遣しているようです。

羽賀さん自身が人材派遣の会社に登録していて、派遣スタッフとして働いているという噂が一部でありましたが、そうではなく経営者側のようですね。

出所後直後は家がなく1泊1500円民泊に寝泊まりする等していましたが、最近は人材派遣の会社が従業員も15人ほどおり、少しずつ軌道に乗ってきたようで、おそらく沖縄で賃貸マンションを借りて1人暮らしされていると思われます。

芸能活動に関しては、おりささんのtiktokに出て130万再生されるほどバズったこともあり、テレビはスポンサーの都合で難しいかもしれないので、Youtube等で徐々に活動していきたいと三谷さんの街録チャンネルに出演していた時に語っていました。

羽賀研二さんは今年で61歳になられたようなのですが、15年前と見た目も体型もほとんど変わっておらず、非常に若々しい感じがしました。

三谷さんの街録チャンネルで羽賀さんの生い立ちから現在の状況まで赤裸々に語ってくれているので、興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。

羽賀研二の今現在まとめ

  1. 2021年9月に刑務所から出所し、現在は故郷沖縄で友人たちと人材派遣の会社を経営している
  2. デパートやイオン等のスーパーで人材を派遣する会社で羽賀さん自身が派遣スタッフとして働いている訳ではない
  3. 沖縄在住のインフルエンサーおりささんのtiktokに羽賀さんが出たところ130万再生される
  4. 芸能活動に関していうと、テレビはスポンサーとかがあって難しいと思うので、今後はYoutube等で徐々に活動していきたい

以上、羽賀研二さんの現在についてまとめてみました。

三谷さんの街録チャンネルで羽賀さんの近況が知れるので興味がある方はご覧ください。

error: Content is protected !!