スポーツ

長州力自宅は静岡の熱海?東京から移住した理由はなぜ?

元プロレスラーで最近ではバラエティ番組やYoutubeでも活躍中の長州力さん。

長州力さんと言えば、東京・世田谷の屋上のあるマンションで引退後もトレーニングを常にしていたイメージですが、どうやら静岡県の熱海市に2021年12月30日に奥さんと娘さんと家族で移住したという噂。

東京のテレビ番組や長州さんの地元山口県のレギュラー番組ちぐまや家族には熱海から新幹線で通っているようですね。

なぜ長州さんは熱海に移住したのでしょうか?

長州力東京から熱海に移住した理由はなぜ?

長州さんも70歳になり、残りの余生をどこで過ごすか考えた時に、熱海の自然や海に魅せられて奥さんと娘さんと家族で移住することを決意したようです。

長州さんは人生なんてあっという間とよく言っておられるので、残り少ない人生を熱海で家族と過ごすと決めたのでしょう。

元々長州さんは地元山口県でも海の近くで育ってみたいなので、熱海の街が気に入って移住を決めたみたいです。

かかりつけの病院なども東京から熱海に移し、東京の仕事の時は都内のホテルに泊まっているようですが、東京の仕事が多いので何連泊もホテルに泊まることもあるとか。

熱海と東京の往復がしんどいこともあり、後輩のプロレスラー武藤敬司さん曰く、長州さん熱海に移住したけど、半年でもう東京に帰りたくなってきていると暴露していたので、ひょっとするとまた東京にも家を借りるのかもしれません。

熱海と東京で2拠点生活するのが1番いいような気がします。

長州力自宅や移住理由まとめ

  1. 長年住んでいた世田谷のマンションから2021年12月30日に静岡県熱海市のマンションに奥さんと娘さんと家族で移住した
  2. 長州さんも70歳になり、残りの余生をどこで過ごすか考えた時に東京ではなく熱海となった
  3. 元々山口県でも海に近い場所で育ったことから、熱海の海に魅せられた
  4. 東京の仕事でホテルに何連泊もすることが多いらしく、熱海と東京の往復がしんどいことから、後輩レスラーの武藤さん曰く、長州さんはもう東京に帰りたがっているとYoutubeで暴露

以上、長州力さんが熱海に移住した理由についてまとめました。

長州さんのYoutubeでも熱海の魅力や熱海の海を紹介しているので、良かったらご覧ください。

error: Content is protected !!