Youtube PR

田尾安志娘ぱんだの年齢は?離婚して実家にいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田尾安志さんのYoutubeチャンネルのLIVE配信で最近アシスタントを務めている娘の田尾ぱんだこと田尾詩織さん。

ライブ配信のコメントを見ると、田尾さんにこんな可愛い娘さんがいるなんて!とか詩織ちゃん可愛い!とスパチャをする人も。

田尾ぱんださんには時々変顔をする癖があって、お父さんの田尾安志さんからもなんちゅう顔してんねんと突っ込まれているのですが、田尾ぱんださん曰く変顔することでもっと可愛く見えるらしいです。

そんな田尾ぱんださんの年齢や経歴について調べてみました。

田尾ぱんだの年齢は?離婚して実家暮らし?

田尾ぱんださんこと田尾詩織さんの年齢は30歳で1992年8月19日生まれということです。

お父さんが1991年まで阪神タイガースの選手だったので、現役引退して1年後に生まれたこともあって、田尾ぱんださんは野球のことはほとんど分からないそう。

兵庫県西宮市苦楽園出身で、お父さんの田尾さんが初代楽天イーグルスの監督に就任した時はちょうど小学校6年生で中学受験をし、仙台市内の私立中学に見事合格!

しかし、田尾さんが楽天の監督をわずか1年で解任されてしまい、家族で西宮に戻った為、田尾ぱんださんも西宮市内の中学に転入したようです。

田尾さん一家は楽天監督になり、仙台に引っ越した際も西宮の自宅は残したまま売らなかったそうで、それが結果的に良かったですね!

その後、神戸の夙川学院高校に進学し、2010年に卒業。

20代前半で結婚、娘さんを授かるも現在は離婚し、シングルマザーとなり、現在幼稚園に通う娘さんがいながら兵庫県内の会社でOLとして普通に働いているようです。

苦楽園の実家には住んでいないものの、おそらく近所に住まれており、娘さんを連れてよく実家に帰ってきているようです。

田尾安志娘のぱんだの経歴まとめ

  1. 本名は田尾詩織さんで1992年8月19日生まれの30歳で兵庫県西宮市出身
  2. お父さんが現役引退1年後に生まれたこともあって、詩織さんは野球のことは全然分からない
  3. お父さんが楽天の初代監督に就任した際は、家族で仙台に引っ越すことになり、中学受験で仙台市内の私立中学に見事合格
  4. 楽天の監督をわずか1年で解任されてしまったことで、家族で西宮に戻り、詩織さんは神戸の夙川学院高校に進学
  5. 20代前半で結婚し、娘さんを授かるも現在は離婚し、シングルマザーとなる
  6. 実家には住んでいないものの、近所に住んでいて、娘さんを連れてよく実家に帰って来ている

以上、田尾さんの娘さんの田尾ぱんだこと田尾詩織さんについてまとめました。

見た目も声も可愛い方でOLをしながら、田尾さんのYoutubeのアシスタントの他、個人でツイキャスとかもされているようです。

田尾さんの娘さんも応援してあげて下さい!

error: Content is protected !!