メディア

蓬莱大介丸刈りの理由や画像!休み明けから激変したのはなぜ?

読売テレビの情報番組tenで気象予報士を務める蓬莱大介さん。

コロナでしばらくtenを休んでいましたが、8月19日(金)の放送から復帰しました。

なんと、丸刈り(坊主頭)で番組に登場し、共演者や視聴者からは驚きの声が!

いったいなぜ、蓬莱大介さんは丸刈りにしたのでしょうか?

蓬莱大介丸刈りの理由はなぜ?

新型コロナウイルスに感染してしまい、気分が沈んでしまったことから気分を変える為に思い切ってえいや!の気持ちで頭を丸めたのだそう。

ちなみにコロナに感染する前はこんな感じの髪型でした。

それが坊主頭になってさわやかに!

結構視聴者からの評判は良く、女性からは坊主似合ってる!かっこいい!という声も上がるほど。

おそらく蓬莱さんの頭の形が綺麗から坊主と合っているのでしょう。

蓬莱大介丸刈りの理由まとめ

  1. コロナでしばらくの間、読売テレビの情報番組ten(テン)を休んでいた気象予報士の蓬莱大介さんが坊主頭で8月19日(金)の放送から復帰
  2. コロナで気分が沈んだので、気分を変える為に丸刈りにしてイメチェンをした
  3. 視聴者からは坊主似合う!かっこいいと評判は上々

以上、蓬莱大介さんが坊主にした理由についてまとめました。

本当にガラリと変わっているので、まだ見てない方もtenの放送を見てみて下さい。

error: Content is protected !!