メディア

石井亮次アナゴゴスマ休みの理由はなぜ?いつから復帰?

名古屋・CBC(中部日本放送)発の全国ネット番組ゴゴスマでMCを務める石井亮次アナウンサー。

最近ではアタック25で谷原章介さんの代理MCを務めたり、地元大阪の喫茶店の番組に出演したり、情報番組にも出演したり、東名阪を行き来する生活で相当忙しそうです。

そんな石井アナウンサーですが、今週はゴゴスマを休まれています。

いったいなぜ石井アナウンサーはゴゴスマを休んでいるのでしょうか?

石井亮次アナゴゴスマ休みの理由はなぜ?いつ復帰?

石井アナは夏休みの為に、今週いっぱいゴゴスマを休むそうです。

東大阪の実家に帰っているのか?家族で旅行に出掛けているのか?

いずれかなんじゃないかと思います。

石井アナと言えば、以前コロナに感染してゴゴスマを休んでいただけに今回もコロナに感染したんじゃないか?という噂もありましたが、今回の休みはコロナではなく夏休みなので、視聴者の方は心配なさらないようにして下さい。

ゴゴスマ復帰はおそらく8月22日(月)になる可能性が高いと思います。

石井亮次アナゴゴスマ休みの理由まとめ

  1. 石井アナは夏休みの為、8月16日(火)の放送からゴゴスマを休んでいる
  2. 石井アナが以前コロナに感染して休んだこともあって、今回もコロナになったんじゃないか?という心配の声があるが、今回のゴゴスマ休みは単なる夏休み
  3. 8月22日(月)のゴゴスマから石井アナは復帰する可能性が高い

以上、石井亮次アナウンサーがCBCのゴゴスマを休んでいる理由についてまとめました。

ゴゴスマが全国ネットになって以降、名古屋だけでなく東京、大阪と毎週のように行き来し、普段めちゃくちゃ忙しい日々を過ごしているようなので、ゆっくり休んで欲しいと思います。

error: Content is protected !!