Youtube

マリンパッパまなみの妹や父親&母親の年齢は?家は金持ちって本当?

チャンネル登録者数が12万人に達して、右肩上がりで人気急上昇中のマリンパッパ。

マリンパッパまなみさんの家族はよく動画にも出演しており、まなみさん自身も実家にはよく帰っているようで、家族とは今も週に1回ぐらいは会う仲だそうです。

そんなマリンパッパまなみさんの家族について調べてみました!

マリンパッパまなみの妹や父親&母親の年齢は?

まず、まなみさんの妹、りこちゃんは13歳で中学1年生。

まなみさんとは歳の離れた姉妹で13歳離れており、まなみさん自身も中学生になって妹が出来ると聞いて最初はびっくりしたそうです。

りこちゃんは最近反抗期になって来ており、お父さんにドッキリをかける動画では迫真の演技をしていました。

続いて、父親のしんちゃん。本名はしんいち。

マリンパッパの動画に顔出しで出演されています。

まなみさんはお父さんのことをしんちゃんと呼び、お父さんとは呼ばないみたいです。

しんちゃんの仕事は工務店の現場監督で代表取締役社長でもあり、従業員を何人も抱えている偉いさん年齢は60歳ぐらいのようですね。

最後に、母親のかおるちゃん。

しんちゃんとは10歳ぐらい離れているようで年齢は50歳ぐらい。

しんちゃんより10歳下にも関わらず、気が強くてしっかり者という感じです。

しんちゃんの浮気ドッキリで実家に浮気現場の写真が送られてきた時には、まなみさんが何が送られてきたん?と言っても、なんでもない!あんたには関係ない!と写真をなかなか見せず、これは2人の問題やから私にも責任があると言ったほど。

顔出しはNGということでマリンパッパの動画では家族の中で唯一顔出しはしていません。

マリンパッパまなみの家は金持ち?

マリンパッパまなみさんのお父さんは建設会社の社長なのともう還暦ぐらいなので、普通の一般のサラリーマンよりはかなり収入があると思われます。

実家もおそらく大阪市内で一軒家を建てて住んでいるので、ある程度お金持ちでしょう。

ただし、まなみさんが小さい時はお父さんのしんちゃんもまだ40代と若く、今ほど裕福ではなく、決して金持ちではなかったようです。

まなみさんはお父さんは自営業なので、雇われるよりはYoutubeで成功したいと思って、Youtubeの道を選んだのかもしれません。

マリンパッパまなみの家族や実家まとめ

  1. まなみさんは13歳離れた中学1年生の妹(りこちゃん)と60歳ぐらいのお父さん(しんちゃん)、50歳ぐらいのお母さん(かおるちゃん)の4人家族
  2. 父親は建設会社の社長で従業員を何人も抱えている
  3. まなみさんが小さい時は金持ちではなかったが、今は大阪市内に一軒家を建てているので実家は普通のサラリーマンよりはお金持ちと思われる

以上、マリンパッパまなみさんの家族や実家についてまとめました。

ジャックポットの時よりもマリンパッパになってからの方がまなみさんの家族は動画に頻繁に出ているので、マリンパッパファンの方はぜひ知っておいてください。

error: Content is protected !!