Youtube

ヒロキングは半グレ?年齢や出身高校など学歴も調査!

ヒロキングさんは亀田史郎さんの3150ファイトクラブ1期生で現在は井岡ボクシングジムに所属。

8月14日にあの皇治さんとエディオンアリーナでボクシングの試合を行います。

ヒロキングさんは見た目が強面であることや、3150ファイトクラブでは喧嘩早くて、トレーナーの戎岡彰さんとも対立していたことで半グレなんじゃないか?という噂があります。

ちなみに半グレとは反社会組織に属さずに犯罪を行う集団のこと。

そこでヒロキングさんについて色々調べてみました。

ヒロキングは半グレ?年齢や身長は?

ヒロキングさんは20歳の時に逮捕歴があり半グレと思われがちなんですが、やんちゃだっただけで、現在は更生されており、めちゃくちゃ真面目に仕事をされています。

ヒロキングさんは城東区野江でおでん屋さんを経営しており、他にも内装業を手伝っているようです。

あとYoutubeチャンネルも運営しており、ボクシング以外にもさまざまな顔を持つ多才な人。

ヒロキングさんの年齢は29歳で身長は173センチです。

ヒロキングの学歴は?出身高校などを調査

ヒロキングさんは大阪市都島区京橋出身で以下のような学歴があります。

  1. 東高殿幼稚園
  2. 東都島小学校
  3. 桜宮中学校
  4. 常翔学園高等学校

高校は常翔学園高校(旧大阪工業大学高校)で偏差値も55ぐらいある高校なので、ある程度勉強も出来たようですね。

常翔学園高校を卒業後、大工大や系列校である摂南大など大学へは進学しなかったようで、社会人となり、19歳で結婚しています。

ヒロキングの経歴や学歴まとめ

  1. 大阪市都島区出身で1993年生まれの29歳
  2. 身長は173センチでそこまで大きくはない
  3. 半グレではなく、やんちゃという表現が正しい
  4. 本業は城東区野江でおでん屋さんを経営、他に内装業やYoutubeも行っている
  5. 常翔学園高校(旧大阪工業大学高校)出身で勉強もそれなりに出来る

以上、ヒロキングこと福重浩輝さんの経歴や学歴をまとめました。

ボクシングでは2連勝しており、勢いづいているので皇治さんに勝つかもしれません。

ヒロキングさん今後どんどん露出が増えて来ると思うので、あなたも注目してみて下さい。

error: Content is protected !!