Youtube

コスモハイツ205松原は元芸人?年齢や経歴についても!

コスモハイツのブサメン松原さんの年齢や経歴についてまとめたいと思います。

松原さんはブサイクといじられることにまったく抵抗がないらしく、むしろイジらないと不機嫌になったり、変な雰囲気になるという一風変わったキャラクターですが、持ち前の明るいキャラクターでコスモハイツ205では欠かせないメンバーとなっています。

ちなみに松原さんのお父さんが2回窃盗で逮捕されているらしいのですが、それに関しても一切隠すことなく、自分からどんどんしゃべって笑いを取っています。

そんな松原さんはたっつんと同じく吉本興業大阪の元芸人さんだったとか。

そこでコスモハイツ205の松原さんの詳しい経歴をまとめたいと思います。

コスモハイツ205松原の年齢や経歴!

松原さんの年齢にはコスモハイツの中では最年少の28歳のようですね。

19歳で吉本興業の養成所であるNSC大阪の36期生(たっつんの1個下)として入学するも、芸とは関係ないことをさせられることに嫌気がさして中退。

NSC中退後は大阪の師匠と呼ばれる人付こうとオール巨人さんに弟子入りします。

京都の祇園花月で出待ちして、1回断られるものの、人生初の土下座をして2回目でOKをもらったそうで、当時から非常に行動力がある方だったとか。

次の日からオール巨人さんの弟子として無事迎えられれるものの、初日に昼ご飯にカレー屋に連れて行ってもらって、巨人師匠よりも高いカツカレーを注文したり、3日目に寝坊で遅刻したり、巨人師匠から毎日激怒される散々な弟子生活。

最終的に巨人師匠に嘘をついてしまい、半年でクビになったそうです。

弟子をクビになった後、東京に上京しフリーの芸人さんをやってたようで、その時にたっつんと仲良くなったようですね。

その後、芸人を辞めて一時は営業職のサラリーマンをやっていたそうなんですが、たっつんに誘われ、しんいちと3人でコスモハイツ205を結成しYoutuberとして活動するようになります。

コスモハイツ205松原の経歴まとめ

  1. 1994年生まれの28歳で大阪府出身
  2. 吉本興業の養成所NSC大阪の36期生として入学するも、途中で中退
  3. NSC中退後、オール巨人を祇園花月で出待ちして、1回目は断られるも、2回目に人生初の土下座をして弟子入り
  4. オール巨人師匠の弟子として半年間修行するも最終的に巨人師匠に嘘をついてしまい半年でクビに
  5. 弟子をクビになった後、大阪から東京に上京し、たっつんと仲良くなる
  6. 一時営業職のサラリーマンをやっていたが、たっつんに誘われ、しんいちと3人でコスモハイツ205を結成し、Youtuberとして活動中

以上、コスモハイツ205の松原さんの経歴についてまとめました。

コスモハイツはこれから伸びるYoutuberだと思うので、ぜひ注目してみて下さい。

今回のこともコスモハイツ205の動画で詳しく紹介してくれているので興味がある方はチェックしましょう。

error: Content is protected !!