Youtube

高橋理洋の弟や親との現在の関係は?実家の花屋についても!

ガーシーこと東谷義和さんとは10数年来の友人で最近どんどん人気が出始めているFC2創業者で元社長の高橋理洋さん。

現在はFC2の株を1つも持っていないらしく、FC2との関係は希薄になっているようですが、高橋さんはガーシーさんの影響で勢力的に動き出すようになり、最近Youtubeの収益化も通り、8月10日のYoutubeライブからはスパチャも始まりました。

そんな高橋理洋さんには弟さんや母親が大阪にいるようです。

そこで、高橋理洋さんの家族や実家について調べてみました。

高橋理洋の弟や親との現在の関係性は?

高橋理洋さんには高橋人文(たかはしともん)さんという弟さんがいます。

人文さんの年齢は46歳で高橋さんより3歳年下になります。

年が近いこともあって昔は非常に仲が良かったらしいです。

しかし、FC2の8年前の例の事件で弟さんの会社にも警察の捜査が入ってしまい、よく分からない理由で人文さんも逮捕されてしまってからは関係がギクシャクしてしまい、何年も会っていないそうです。

高橋理洋さん自身は今でも弟さんのことが大好きで会いたいそうです。

続いて、高橋理洋の両親なんですが、お母さんは73歳で大阪に住まれているそうです。

お母さんは高橋理洋さんのことを信じてくれているようで、現在も連絡を取っている様子。

高橋さんが日本に帰れない関係で、何度もアメリカで一緒に暮らそうと母親に提案したそうなんですが、高齢で病気がちであることもあり、なかなか会えないようです。

高橋さんの父親は2021年亡くなってしまったのだとか。

はっきりとした原因は分からないのですが、コロナワクチンを打ってから体調がおかしくなり亡くなってしまったので、ワクチンが原因の可能性はあるのかもしれません。

高橋さんが先日選挙に出たのもお父さんが亡くなってからより親のことや日本のことを思うようになり、高齢になるお母さんに一目でいいから会いたいという理由です。

高橋理洋の実家は花屋さん?

高橋理洋さんの実家は大阪府茨木市にあり、元々花屋さんを経営していたそう。

高橋さんが創業したFC2も、FCはフラワーカンパニーの頭文字を採用しており、2は高橋家の2番目の会社だからだそう。

自営業だけに高橋さんが子供の頃は貧乏だったようで、お金持ちになった今でも金銭感覚はそこまで変わらず、基本的に贅沢はしないそうです。

高橋理洋の家族や実家まとめ

  1. 高橋理洋さんには3歳年下の46歳の弟高橋人文(たかはしともん)さんがいる
  2. 年が近いこともあって、弟さんとはかなり仲が良かったが、FC2の8年前の事件以降、弟さんとの関係がギクシャクしてしまい何年も会っていない
  3. 高橋さんの母親は73歳で大阪に住んでいて、理洋さんとも定期的に連絡を取っている
  4. 高橋さんのお父さんは2021年に他界(コロナワクチンを打ってから体調が悪くなった)
  5. 高橋理洋さんの実家は大阪府茨木市で花屋を経営していた

以上、FC2創業者の高橋理洋さんの家族や実家についてまとめました。

高橋さんも早く日本に帰国できるようになって、実家のお母さんと会えるようになることを祈るばかりです。

その為にも活発的に動き出した高橋さんを応援したいと思います。

error: Content is protected !!