Youtube PR

坂田佳子は創価学会に入信している?インスタ画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西成釜ヶ崎の超有名人であるジャズシンガー坂田佳子(別名満州けい子)さん。

最近はYoutubeだけでなく、関西ローカルの「今ちゃんの実は」・・・に続いて、今度はテレビ東京系列のテレビ番組「日曜ビッグバラエティ」にも出演し、いよいよ全国区になって来ています。

そんな坂田佳子さんですが創価学会に入信しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

坂田佳子は創価学会に入信している?

坂田佳子さんのインスタグラムを拝見すると、唱題会に参加しているようです。

唱題会というのは、創価学会員の方が朝と晩に行う儀式のことのようで学会員以外の人は、参加しません、

ハッシュタグにも#創価学会とあるので、坂田佳子さんは創価学会員だと思われます。

有名人の中には創価学会員であることを隠している人も多いのですが、坂田さんは公表しており、創価学会員からの支持率も高いのではないでしょうか?

それによって人気も急上昇して来ている理由の1つだと思われます。

他に以前公明党を応援しているようなコメントもTwitterでツイートされていたと思うので、坂田佳子さんは創価学会員でほぼ間違いないでしょう。

坂田佳子と創価学会まとめ

  1. 坂田佳子さんのインスタグラムで唱題会に参加した投稿があり、ハッシュタグでも#創価学会とあるので、ほぼ間違いなく創価学会員だと思われる
  2. Twitterでも以前公明党を応援しているようなツイートをされていた
  3. 有名人の中には創価学会員であることを隠す人が多い中、坂田佳子さんは隠すことなく公表しているので、創価学会員からの支持も高く、人気が急上昇している理由の1つでもある

以上、坂田佳子さんと創価学会についてまとめてみました。

何でも隠すことなく話される方なので、おそらく本人に聞いても隠すことなく答えてくれると思います。

error: Content is protected !!