メディア

岩田絵里奈アナスッキリ休みの理由はなぜ?夏休み?それともコロナ?

日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」でMCを務める岩田絵里奈アナウンサーが8月8日(月)の放送からスッキリを休んでいます。

加藤浩次さんが夏休みから帰って来たばかりのタイミングで岩田絵里奈さんが休まれることになり、視聴者からは心配の声が続出。

いったいなぜ岩田絵里奈アナウンサーはスッキリを休んでいるのでしょうか?

岩田絵里奈アナスッキリ休みの理由はなぜ?

加藤さんが夏休みから帰ってきたので、今度は岩田アナが夏休みに入ったと思う人も多いと思うのですが、夏休みではないようです。

どうやら岩田アナは喉の不調を訴えており、コロナの疑いがあるので、PCR検査を受けて結果待ちの状態のようです。

今回のコロナは喉が来るものが多いだけに心配ですよね。

日テレの番組がコロナが続出しており、スッキリでいうと天の声を担当している山ちゃんもコロナで休養、加藤さんの代わりにMCを務める予定だった藤井貴彦アナもコロナで休養しています。

さらにスッキリの前の時間帯に放送されている「ZIP」でいうと水トアナ、田中毅アナ、山本紘之アナ、石川みなみアナ、他にも市来アナと立て続けにコロナに感染しているだけに、岩田絵里奈アナもコロナ感染の可能性が高いのかもしれません。

岩田絵里奈アナスッキリ休みの理由まとめ

  1. 8月8日(月)の放送から岩田アナはスッキリを休んでいる
  2. 夏休みではなく、喉の不調からコロナ感染の疑いがある為に番組を休んでいる
  3. 日テレのアナウンサーの間でコロナが流行っているので視聴者からは心配の声が続出

以上、岩田絵里奈アナウンサーがスッキリを休んでいる理由についてまとめました。

もしコロナの場合、2週間は休むと思うので、8月22日(月)ぐらいから復帰するのではないでしょうか?

コロナでないことを祈るばかりです。

error: Content is protected !!