メディア

山本雪乃アナグッドモーニング休みの理由はなぜ?コロナそれとも夏休み?

テレビ朝日の朝の情報番組グッドモーニングでエンタメコーナーを担当する山本雪乃アナウンサーが2022年8月1日(月)の放送から番組を休まれています。

代わりに後輩の新人のフリーアナウンサー森千春さんがエンタメコーナーを担当。

今の時期コロナが流行っていたり、各局アナウンサーが夏休みを取る時期ではありますが、山本雪乃アナウンサーはなぜグッドモーニングを休まれているのでしょうか?

山本雪乃アナグッドモーニング休みの理由はなぜ?

山本雪乃アナウンサーはコロナに感染した訳ではないのでファンの方はご安心下さい。

あと今回の休みは夏休みでもないようです。

山本雪乃アナウンサーは海外出張の為に、グッドーモーニングをしばらくの間休まれるとのことです。

詳しいことは番組内で発表されていませんが、おそらく山本雪乃アナはスポーツの世界大会の取材に行く為に海外出張していると予想されます。

山本雪乃アナグッドモーニング休みの理由まとめ

  1. 山本雪乃アナウンサーは2022年8月1日(月)の放送から朝の情報番組であるグッドモーニングを休んでいる
  2. コロナに感染した訳でも体調不良になった訳でもなく、海外出張の為に番組をしばらく離れる
  3. 山本アナはおそらくスポーツの世界大会の取材で海外出張に行っていると思われる

以上、山本雪乃アナウンサーがグッドモーニングを休んでいる理由についてまとめました。

今の時期各局いろんなアナウンサーが休みを取られていたり、コロナで休まれていたりしますが、山本雪乃アナは海外で仕事の為、番組を離れているので視聴者の方は心配しないようにして下さい。

error: Content is protected !!