メディア

赤江珠緒たまむすびコロナで休み?いつ復帰する?

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが8月1日(月)からTBSラジオで司会を務める番組「たまむすび」を休まれています。

赤江さんと言えば、コロナがまだそこまで流行る前に感染してしまい、味覚と嗅覚に異常をきたし、ごはんを食べていても味が全然しなくてゴムの味がすると言って話題になりました。

赤江さんは今回もコロナになってしまって休んでいるのでしょうか?

それとも今の時期夏休みの時期なので夏休みで休まれているのでしょうか?

赤江珠緒たまむすびコロナで休み?復帰はいつ?

赤江珠緒さんは今回は体調不良ということでたまむすびを休んでおられます。

体調不良になり、PCR検査を受けたようなのですが、結果は無事陰性でコロナには感染していなかったそうなんですが、扁桃腺が腫れているということで大事を取って休まれている様子。

よって、赤江さんが休んでいるのは夏休みでもなく、コロナでもないということですね。

体調に問題がなければ、おそらく翌週の8月8日(月)の放送からたまむすびに復帰すると思われます。

赤江珠緒たまむすび休みまとめ

  1. 体調不良になり、扁桃腺が腫れている為、大事を取ってたまむすびを休んでいる
  2. PCR検査で無事陰性でコロナによる休みではない
  3. 体調に問題がなければ、8月8日(月)の放送からたまむすびに復帰する

以上、赤江さんがたまむすびを休んでいる理由についてまとめました。

赤江さんと言えば、元々大阪・朝日放送(ABC)のアナウンサーで、キー局であるテレビ朝日の情報番組のキャスターに抜擢されてから全国的に人気に火が付き、ABCを退社されてフリーアナウンサーになり、冠ラジオ番組を担当するまで成長されました。

赤江さんはABCのアナウンサーの中では宮根さんに次ぐ出世頭です。

くれぐれも無理をせず、ゆっくり休養してたまむすびに復帰して欲しいと思います。

error: Content is protected !!