メディア

オールザッツ漫才ゴールデン2022放送日はいつ?Tverで見逃し配信はある?

年末恒例の大阪・毎日放送(MBS)の伝説的お笑い番組「オールザッツ漫才」がこの夏ゴールデンの特番として全国ネットで初めて放送があります。

これまで年末の特番が単発で東京・名古屋・福岡などで放送されることがありましたが、全国同時ネットは史上初めてです!

オールザッツ漫才で大阪で売れて全国区になった芸人さんは数知れず。

今売れに売れているかまいたち、見取り図などもこの番組で知名度を上げてブレイクしたと言っても過言ではない伝説的な番組です。

そんなオールザッツ漫才ゴールデン2022放送日はいつなんでしょうか?

オールザッツ漫才ゴールデン2022放送日はいつ?

オールザッツ漫才ゴールデン2022の放送日はMBS・TBS系の全国ネットで2022年8月17日(水」20時から21時57分まででです。

司会はアキナとアインシュタインが務めます。

年末のオールザッツではTverで見逃し配信があるので、おそらくオールザッツ漫才ゴールデンも1週間無料視聴できると思うので、リアルタイムで見れない場合はTverで見ましょう!

オールザッツ漫才ゴールデン2022放送日

  1. 2022年8月17日(水)MBS・TBS系で20時から21時57分まで放送
  2. 司会はアキナ・アインシュタインの2組
  3. 東京、名古屋、福岡などで単発でオールザッツが放送されたことはこれまであるが、ゴールデンの全国同時ネットは史上初
  4. リアルタイムで見れない場合は民放公式動画サイトTverで1週間無料視聴できる

以上、オールザッツ漫才ゴールデンの放送日についてまとめました。

今回の視聴率が良ければ、レギュラー特番に昇格する可能性があると思うので、オールザッツ漫才のファンのあなた、お笑い好きのあなたは必ずこの特番を見るようにしましょう。

error: Content is protected !!