メディア

山ちゃん天の声休みの理由はなぜ?コロナそれとも夏休み?

日本テレビ朝の情番組スッキリで天の声を月曜日から木曜日まで務めている南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん。

7月28日(木)の放送から天の声が山ちゃんじゃなく、相方のしずちゃんが担当したり、もう中学生が担当したり、レイザーラモンRGが担当したり日替わりになってしまいました。

いったい山ちゃんはなぜ天の声を休んでいるのでしょうか?

山ちゃん天の声休みの理由はなぜ?

天の声を担当している山ちゃんは新型コロナウイルスに感染した為、しばらくの間休みということです。

スッキリだけでなく、TBSの深夜ラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」も休んでおり、こちらも相方のしずちゃんが代理でMCを担当。

いつまで休みかは正式に発表されていませんが、8月15日(月)の放送ぐらいから復帰されるのではないでしょうか?

奥さんである蒼井優さんが第1子妊娠中だけにくれぐれも注意して欲しいところ。

ちなみに山ちゃんが天の声を担当しているのは月曜日から木曜日で、金曜日は元々日替わりとなっています。

山ちゃん天の声休みの理由まとめ

  1. スッキリで天の声を担当している山ちゃんは新型コロナに感染した為、7月28日(木)の放送から休んでいる
  2. 山ちゃんは夏休みで休んでいる訳ではない
  3. 山ちゃんが天の声を担当しているのは月曜日から木曜日で金曜日は元々違う人が担当
  4. 山ちゃん休暇中の天の声は相方のしずちゃん、もう中学生、レイザーラモンRGなど日替わりで担当
  5. おそらく8月15日(月)の放送ぐらいから復帰すると思われる

以上、山ちゃんがスッキリの天の声を休んでいる理由についてまとめてみました。

ちなみにMCの加藤浩次さんは夏休みの為スッキリを休んでいるようです。

error: Content is protected !!