Youtube

ガーシーYoutubeは復活出来ない?永久BAN?

ガーシーこと東谷義和さんが箕輪さんとのコラボの後、Youtubeチャンネルを一時的に復活させましたが、半日も持たずして再度BANされてしまいました。

ガーシーさん本人も最悪明日BANされるかもしれんけどと言ってましたが、本当にその通りになってしまいましたよね。

ガーシーさんはショックを受けているかなと思いきや、翌朝のインスタライブで特別ショックを受ける訳でもなく、ケロっとされていました。

おそらくガーシーさん本人もオンラインサロンが出来るまでのつなぎの場としてYoutubeチャンネルを復活させたので、BANされることは覚悟していたのでしょう。

そんなガーシーさんのYoutubeは復活出来ないのでしょうか?

ガーシーYoutubeは復活出来ない?永久BAN?

ガーシーさんがYoutubeに復活するのはかなり厳しいと思います。

というのも、へずまりゅうさんも同じように9回もYoutubeアカウントを作り直して、再スタートさせようとしましたが、結局のところ見事に9回ともアカウントがBANになっており、現在コラボでしかへずまりゅうさんの姿をYoutubeで見ることが出来ません。

ガーシーさんは選挙で30万票集めただけに影響力やファンがめちゃくちゃ多いですが、それだけアンチも多いので、Youtubeチャンネルを復活させた瞬間、アンチが速攻Youtubeに通報します。

それだけでなく三木谷さんを本気で怒らせてしまったことで、三木谷さんの周りも一斉に通報すると思うので、以前のようにYoutubeで活動するのは極めて難しいでしょう。

事実上の永久BANだと思うので、高橋理洋さんのFC2で今後ライブ配信を行っていくか?ガーシーさん専用のオンラインサロンでやっていくしか方法はなさそうです。

ガーシーさんのオンラインサロンは経費がかなりかかるみたいで、Youtubeのメンバーシップのように月額490円とかでは出来ないので、会費が1000円、2000円それ以上になれば、会員数もメンバーシップの4万人から1万人ぐらいまで激減する可能性もあります。

そうなると、ガーシーさんの影響力も弱くなってしまうので、オンラインサロンだけでなく、FC2等でライブ配信もやっていくのではないでしょうか?

ガーシーYoutube復活まとめ

  1. ガーシーさんが一時的にYoutubeチャンネルを復活させたが、半日も持たずにBANに
  2. へずまりゅうさんも9回アカウントを作り直したものの、見事に9回すべてがBANになっている
  3. ガーシーさんがYoutubeチャンネルを復活させた瞬間、大量のアンチが速攻Youtubeに通報するので、アカウントを復活させてもすぐBANになる可能性が高い
  4. Youtubeは事実上の永久BANになっているので、オンラインサロンやFC2ライブなどでやっていくしかない

以上、ガーシーこと東谷義和さんのYoutube復活についてまとめました。

やっぱり、Youtubeで配信するのが1番影響力もあると思うし、スマホでいつでも見れるのでいいのですが、復活することはかなり厳しそうです。

error: Content is protected !!