メディア

辰吉丈一郎自宅は守口市?それとも明石市?嫁の喫茶店についても!

52歳になった現在も現役を続ける浪速のジョーこと辰吉丈一郎さん。

今も日曜日以外の週6回トレーニングを続けており、3度目の世界王者を取り返すまでは現役を続けるみたいですね!

辰吉さんと言えば、大阪府守口市在住でるみ夫人の実家の喫茶店も守口にあり、ファンの聖地としても有名でした。

ママチャリで都島区にある大阪帝拳ジムまで毎日通っている姿もよく目撃されていました。

そんな辰吉さんですが、最近は兵庫県明石市で目撃情報が多数あり、もしかして引越したのでは?という話もあります。

辰吉さんは現在も守口に住んでいるのでしょうか?

辰吉丈一郎自宅は守口市?明石市?

辰吉さんが最近明石で目撃されているのは後輩で弟のように昔から可愛がっている戎岡彰さんのジムに週末を中心に通っているからで明石市に住んでいる訳ではありません。

現在も守口市内に自宅があり、少々遠いですが守口から明石まで通っているようです。

戎岡さんと言えば、かつてTBSのガチンコに出演していたり、最近では亀田史郎さんの3150(サイコー)ファイトクラブのコーチとしても出演していましたが、本業は地元明石でボクシングジムを経営しており、そのジムに辰吉さんが通っているということです。

戎岡さんのYoutubeにも度々辰吉さんや奥さんのるみさんも出演しているので、ファンの方は戎岡さんのえびちゅチャンネルというYoutubeもチェックしてみて下さい。

辰吉丈一郎嫁の喫茶店は閉店?

辰吉さんの奥さんのるみさんの実家が白千館という喫茶店を守口市内で経営しており、ファンの聖地としても有名でしたが、2017年11月30日で閉店してしまいました。

売上不振とかではなく、るみ夫人のお母さんが高齢になり、店を続けていくのがしんどくなったので閉店に至ったようです。

辰吉丈一郎自宅まとめ

  1. 辰吉丈一郎さんは現在も大阪府守口市内に自宅を構えている
  2. 明石で最近よく目撃情報があるのは、後輩で弟のように可愛がっている戎岡彰さんのボクシングジムに辰吉さんが通っているから
  3. るみ夫人のお母さんが経営していた喫茶店は2017年11月30日に閉店しており、現在はない

以上、辰吉丈一郎さんの自宅についてまとめました。

ファンとしてはもう1度試合でリングに立つ辰吉さんを見たいですが、なかなか現実的に難しいようです。

error: Content is protected !!