メディア

藤井フミヤ展金沢いつまで?混雑状況や感想まとめ!

藤井フミヤさんの展覧会「藤井フミヤ展」が石川県金沢市の金沢21世紀美術館で開催中。

アート好きのフミヤさんは金沢21世紀美術館には何度か訪れたことがあるらしく、憧れの場所で藤井フミヤ展が開催されることは、チェッカーズでベストテンに初めて出来た時ぐらい嬉しいとコメント。

当日はフミヤさん自身も来場し、地元メディアにも出演されていました。

フミヤさんは7月11日に武道館で還暦コンサート、めざましクラッシクスゲスト出演、金沢で藤井フミヤ展、秋からはF-BLOODツアーとめちゃくちゃ勢力的に活動されていて感心するばかりです。

尚、藤井フミヤ展金沢は2022年8月28日までなので、北陸の方も遠方の方も夏休みのうちにぜひ行ってみて下さい!

そんな藤井フミヤ展金沢に実際に行ってきた人の感想などをまとめました。

藤井フミヤ展2022金沢混雑状況

まず、藤井フミヤ展は初日、2日目とかなり混雑していたようです。

グッズ売り場のレジが狭いことからグッズを買うのに時間がかかったいう声もありました。

藤井フミヤ展2022金沢感想まとめ

フミヤさんが来場していた日は、実際に会えた!という声がかなり多かったです。

相変わらずファンサービスはよく、笑顔で手を振り返してくれたという声やFF(藤井フミヤファンクラブ)に入ってまだ2日前なのにフミヤさんと会えたというファンの方の書き混みもありました。

一般の方からの感想はプロの画家とは違う斬新な絵画で思ったよりも楽しめた。

音楽だけじゃない多才な才能がある藤井フミヤさんに驚かされたという声もありました!

1つ注意点が絵の説明文やグッズの値段の文字が小さくて見づらいという声があったので、小さい文字が見にくい場合は老眼鏡や遠近両用のメガネは必ず持っていった方がいいでしょう。

藤井フミヤ展2022金沢混雑状況や感想まとめ

  1. 藤井フミヤ展金沢は8月28日まで金沢21世紀美術館で開催中
  2. 初日、2日目はかなり混んでおり、大盛況
  3. フミヤさんが来場した日は至近距離でフミヤさんに会えたという声も多数
  4. 文字が小さいので、小さい文字が見にくい場合老眼鏡や遠近両用のメガネは持っていった方がいい
  5. 歌手のフミヤさんしか知らない一般のファンの方はこんな才能があったのかと感心する人も

以上、藤井フミヤ展金沢についてまとめました。

藤井フミヤ展は最終日に近づくとかなり混んでくるのと、今熱中症が多い季節なので、体調管理にも気をつけて行って来て下さい。

error: Content is protected !!