プロ野球

谷繁元信氏東海大の息子(次男)と連絡が取れないのはなぜ?

元中日ドラゴンズ監督である谷繁元信氏。

現在先日東海大4年生である息子(次男)と先週から連絡が取れない状況のようです。

普通親子であるなら1週間以上連絡が取れないというのはおかしな話ですよね。

なぜ谷繁元監督は息子と連絡が取れないのでしょうか?

谷繁元信氏息子凛と連絡が取れないのはなぜ?

まず谷繁さんには3人のお子さんがいるのですが、それは2012年頃に離婚した前の奥さんとの子どもで、現在同居していないからです。

谷繁さんは中日ドラゴンズに移籍してからドラゴンズの監督を退任するまで家族を横浜に残して、名古屋市内で単身赴任生活を送っていたそう。

中日ドラゴンズには2002年から2016年までの15年間在籍していたのもあり、ずっと別居していたことになります。

続いて、谷繁元信氏の息子さんが在籍する東海大野球部の大麻汚染により、実は谷繁さんの息子さんが主犯格で中心人物で昨日現行犯逮捕されたという報道が出ていました。

本当に谷繁さんの息子かどうかは現在100%確定ではないですが、火のないところに煙がたたないことからおそらく谷繁凛さんの可能性は非常に高いと言えると思います。

 

さらにニッポン放送と大阪・毎日放送(MBS)の野球解説がこのところ不自然なタイミングで急遽キャンセルになっており、逮捕の可能性は非常に高いのではないか?と予想されます。

 

谷繁元信氏東海大の息子と連絡が取れない理由まとめ

  1. 息子さんは離婚した前の奥さんとの子供で一緒に住んでおらず別居しているので連絡が取りにくい
  2. 一部で東海大に通う息子さんが現行犯逮捕されたという報道があるので連絡が取れない
  3. 谷繁さんのニッポン放送やMBSの野球解説の仕事が不自然なタイミングで急遽キャンセルになっており、逮捕の可能性が高く連絡が取れない

谷繁さんが息子さんと連絡が取れない理由をまとめると上記のようになりました。

個人的に谷繁さんの解説が好きですし、高木豊さんのYoutube等でもざっくばらんにトークされてて谷繁さんファンなので、逮捕の報道は信じたくないし、今後も野球評論家として谷繁さんには頑張ってほしいと思っています。

また谷繁さんに関する続報が入り次第この記事を追記したいと思います。

error: Content is protected !!