メディア

鷲尾アナおは朝休みの理由はなぜ?体調不良それともコロナ?

大阪・ABCの朝の人気情報番組「おはよう朝日です」に入社1年目からアシスタント抜擢された鷲尾千尋アナウンサー。

そんな鷲尾アナですが、最近ずっとおは朝を休んでおり、視聴者からは心配の声が多数上がっています。

いったいなぜ鷲尾アナウンサーはおは朝を休んでいるのでしょうか?

鷲尾アナおは朝休みの理由はなぜ?

鷲尾アナは体調不良ということでしばらくおは朝を休んでいるみたいです

一部噂になった鷲尾アナコロナ休養説ですが、コロナだったらこの時世コロナでお休みとちゃんと言うと思うのでコロナではないと思われます。

他に今の時期だと熱中症とかもあり得ますが、鷲尾アナはおは朝の1部のアシスタントで深夜から早朝に出勤していると思うので、熱中症もないでしょう。

となると、考えられるのはメンタル面の体調不良です。

前任の川添アナウンサーもおは朝のアシスタントでプレッシャーから体調不良になり、ずっと休まれていて、結局ABCを退社されて今は地元鹿児島でフリーアナウンサーをされています。

情報番組のアシスタントをやると、ちょっとした失言でネットは炎上してしまうし、職業柄ファッションなんかでも今日のコーデどうなん?とか腕太いとか言われていたようなので、心身ともに疲れがピークに達しているのかもしれません。

鷲尾アナおは朝休みの理由まとめ

  1. 鷲尾アナは体調不良で休みとなっているが、はっきりとした理由は説明されていない
  2. 一部で鷲尾アナコロナ説があるが、コロナだったらコロナと言うはずなのでコロナではないと予想
  3. おは朝のプレッシャーでメンタルが不調になり体調不良になっていると思われる

以上、ABCの鷲尾千尋アナウンサーがおは朝を休んでいる理由について考えてみました。

無理をせず、お盆明けぐらいでいいので復帰して欲しいなと私は思います。

error: Content is protected !!