メディア

DAISUKI2022放送日はいつ?再放送や地上波で放送の予定はある?

日本テレビの人気バラエティ番組DAISUKIが22年ぶりに復活!

私も深夜に放送を楽しみにみてた世代で、飯島直子さんのファンで毎週見ていたので久しぶりの復活に嬉しい限りです。

今回復活特番として中山秀征さん、飯島直子さん、松本明子さんの3人が集結し、河口湖を訪問します。

見栄晴さんもシークレットゲストで出演するのかどうかも見ものですね!

そんなDAISUKIの復活特番ですが、今回日テレではなくBS日テレで放送されます。

DASIUKIはいつ放送されるのでしょうか?

DAISUKI復活特番放送日はいつ?地上波で放送はない?

DAISUKIの復活特番は2022年8月3日(水)夜21時から22時54分までBS日テレで放送が決定!

22年ぶりの放送ということもあって若い世代の人は番組を知らないことや放送枠が取れなかったからなのか?

詳しいことは分からないですが、日テレではなくBS日テレでゴールデンで放送されることになりました。

今のところ日テレで放送の予定はないようです。

もし今回のDAISUKIの復活特番の数字が良ければ、今後地上波で土日の昼とかに再放送されるかもしれないですし、第2弾の放送は地上波で放送されるかもしれません。

ですので、DAISUKIファンのあなたは今回の復活特番を見逃さないようにしましょう!

DAISUKI2022放送日まとめ

  1. DAISUKI2022はBS日テレで2022年8月3日(水)21時から22時54分まで放送
  2. 地上波ではなくBS日テレで放送されるので要注意
  3. 今回の復活特番の数字が良ければ、地上波(日テレ)で再放送されるか?第2弾の放送が日テレであるかもしれない

以上、DAISUKI2022の放送日についてまとめました。

私も22年ぶりの特番非常に楽しみです。

error: Content is protected !!