メディア

藤井フミヤめざましクラシックス2022感想とセトリまとめ

藤井フミヤさんが日本武道館の還暦コンサートを終えたばかりなのに、今度は高嶋ちさ子さんと軽部真一さんメインのコンサートめざましクラシックスの全国ツアーのスペシャルゲストとして全国を回っています。

めざましクラシックスのコンサートの観客のほとんどが藤井フミヤさんファンでFF(藤井フミヤファンクラブ)で埋め尽くされる会場も。

いったいどんな感じだったのか?Twitterで感想をまとめました。

藤井フミヤめざましクラシックス2022感想

大阪、愛知、新潟と3か所ともファンの反応はかなり良かったです。

髪の毛もさっぱりして、衣装も良く、何より歌声が最高だったという声も。

同い年軽部さんと高嶋ちさ子さん3人で僕らの時代に出たこともあって、息もぴったりで掛け合いも良かったようです。

ちなみに、高嶋ちさ子さんのインスタグラムにフミヤさんの写真が数名あるので、ファンの方はそちらもチェックしてみて下さい。

藤井フミヤめざましクラシックス2022セトリ

私自身めざましクラッシクスに参加していないので曲順とかは分からないのですが、TRUE LOVE、Another Orionの定番2曲と新曲の水色と空色の3曲は披露したようですね。

あと当初は3曲だったのか4曲に増えて、もう1曲何かの曲を歌ったということです。

ファンの方のツイートを見る限りチェッカーズ時代の曲っぽいのですが、夜明けのブレスか星屑のステージかそのあたりと予想します。

藤井フミヤめざましクラシックス2022まとめ

  1. 誕生日に武道館でライブを行ったばかりなのに、今度はめざましクラッシクスのスペシャルゲストとして全国各地を回っている
  2. 軽部さん、高嶋ちさ子さんとの掛け合いもぴったり
  3. めざましクラシックスではTRUE LOVE、Another Orion、水色と空色、もう1曲の合計4曲歌っている

以上、フミヤさんのめざましクラッシクスについてまとめてみました。

ちなみにめざましクラッシクスで披露した新曲水色と空色は以下から買うことが出来ます。

created by Rinker
SPACE SHOWER MUSIC
¥1,320
(2022/08/11 03:50:37時点 Amazon調べ-詳細)

繰り返しになりますが、フミヤさんの写真を見たい場合は高嶋ちさ子さんのインスタを要チェックです。

error: Content is protected !!