Youtube

坂田佳子自宅は西成?広島にも家がある?

ジョーブログや街録ch、ワルビッシュTV、亀田史郎チャンネルなど数々のYoutubeに出演している坂田佳子(別名満州けい子)さん。

1回見たら忘れないほどインパクトのある人で知名度もどんどん上がってきており、坂田佳子さんのライブを見る為に、朝から長い時間並ぶ人もいるほどの人気ぶり。

そんな坂田佳子さんですが、自宅はどこにあるのでしょうか?

坂田佳子自宅は西成?

坂田佳子さんの自宅は現在西成の主に生活保護者向けに建てられた家賃4万8000円のマンションに住んでいるそうです。

ちなみに坂田佳子さんは歌手として収入があるので、生活保護は受けておらず、そのマンションで唯一だとか。

ちなみに坂田佳子さんと言えば、西成生まれ西成育ちのイメージですが、西成に越してきたのはここ2年ぐらいの話で、実は広島にも住んでいたことがあるそうです。

坂田佳子広島にも家がある?

坂田佳子さんは広島市内に3年間住んでいたことがあるらしく、現在も広島に別宅を持っているとのこと。

坂田佳子さんのツイッターでもその辺のことが書かれてありました。

広島の家を引っ越しするようで、今度は西成ではなく広島の街をぶらぶらする坂田佳子さんもYoutubeで見てみたいですね。

坂田佳子自宅まとめ

  1. 坂田佳子さんは西成の主に生活保護者向けに建てられた家賃4万8000円のマンションに住んでいる
  2. 西成生まれ西成育ちのイメージだが、西成に来たのは2年前ぐらい
  3. 広島市内にも3年間住んでいたことがあり、現在も広島に家がある
  4. 広島の家を2022年7月に引っ越し

以上、坂田佳子さんの自宅についてまとめました。

これからどんどん伸びる人だと思うので、坂田佳子さんに注目してみて下さい!

error: Content is protected !!