Youtube

西成きんちゃんは何者?嫁さんや店についても!

西成を紹介するYoutubeで頻繁に登場するのがきんちゃんという男性。

ジョーブログによく登場している方で、初めて見た人はこのおっちゃん何者?と思う人も多いことでしょう。

そこで、西成きんちゃんについて調査してみました!

西成きんちゃんは何者?嫁さんとの出会いは?

西成きんちゃんは元々反社会勢力の方でした。

ただし、現在は足を洗われており付き合いも一切ないそうです。

きっかけはたまたま家の真裏に住んでるおっちゃんが学生の頃から会うと小遣いをくれたり
お世話になってたそうで、1回事務所おいでと言われ、行ったところ反社の人だったらしいです。

それで最初はアルバイトみたいな形で反社の仕事を手伝うようになり、気づいたら反社の社会へ入ってしまってたとのこと。

それ以来、喧嘩、薬物、恐喝、美人局など悪いことをたくさんして来たそうなんですが、このままではアカンと数年で反社の社会から足を洗ったそうでラーメン屋をしてたそうです。

そのラーメン屋で雇っていた従業員が悪いことをしており、元々反社だったきんちゃんにも捜査が入るようになり、大阪府警に追われる日々を過ごしていたようです。

そんな日々に疲れて、お金もなかったことから愛車を25万で売って、急遽フィリピンへ飛ぶことに。

そのフィリピンでフィリピン人の奥さんであるカテリンさんと知り合い、結婚し日本に帰って来て飲食店を経営するようになります。

西成きんちゃん店はどこ?

西成きんちゃんは現在西成で2店舗飲食店を経営しています。

1店舗目は淡路屋といううどん屋さん西成警察の真横で経営しています。

土日に神戸刑務所の飯が食べれる店ということで、Youtubeで紹介されてから話題になり、2店舗目に同じ西成で淡路屋丸という海鮮居酒屋もオープン。

西成きんちゃんは最近2店舗目の淡路屋丸にいることが多いようです。

西成きんちゃんまとめ

  1. 家の真裏の住んでいてお世話になっていたおっちゃんがたまたま反社の人間で、それがきっかけで事務所に出入りするようになり、気づいたら反社の世界へ
  2. 反社から数年で足を洗ったもの、悪いことをしていたことで大阪府警に追われるようになり、そんな生活に嫌気がさして車を売って急遽フィリピンへ
  3. フィリンピンで今の奥さんであるカテリンさんと知り合う
  4. 現在西成で淡路屋といううどん屋さんが流行ったことで、2店舗目に海鮮居酒屋淡路屋丸を同じ西成でオープンした

以上、西成きんちゃんについてまとめました。

最近では関西ローカルのテレビ番組にも出演していたので今度露出も増えていくと思います。

西成きんちゃんにぜひ注目してみて下さい。

error: Content is protected !!