メディア

KinKi Kidsのブンブブーン関西放送日はいつ?

kinkikids唯一の冠テレビ番組で2014年から8年間も続く長寿バラエティKinKi Kidsのブンブブーン。

ブンブブーンは放送時間がコロコロ変わり、現在フジテレビでは毎週土曜日朝11時5分から11時45分まで放送中。

系列局である関西テレビ(カンテレ)ではいつKinKi Kidsのブンブブーンが放送されているのでしょうか?

KinKi Kidsのブンブブーン関西放送日はいつ?

カンテレでは現在KinKi Kidsのブンブブーンは毎週月曜日の深夜1時25分から2時10分まで放送中です(※2022年7月現在)

2020年頃までカンテレでも同時ネットしていた時期があると思うのですが、現在は深夜枠になっているので注意してください。

ちなみに、カンテレではブンブブーンが放送されている時間帯に自主制作のバラエティ番組である「土曜日もよーいドン!」が放送されています。

土曜日の朝のこの時間帯は大阪では基本的に自主制作の番組を放送する枠となっており、土曜日もよーいドン!が終わらない限り、同時ネットされる可能性は低いでしょう。

ちなみに、KinKi Kidsのブンブブーンは無料動画サイトGYAOで最新話を無料配信しているので、遅れなしで関西から見たい場合はGYAOで見るのがいいでしょう。

KinKi Kidsのブンブブーン関西放送日まとめ

  1. 関西テレビ(カンテレ)では毎週月曜日深夜1時25分から2時10分まで遅れネットで放送中
  2. 関西では放送時間がコロコロ変わるので要注意
  3. 関西から無料で最新話を視聴したい場合、無料動画サイトGYAOで1週間無料視聴できる

以上、KinKi Kidsのブンブブーン関西放送日についてまとめました。

4月、10月の番組改編の時期に関西では放送時間が変わる可能性があるので注意してください。

error: Content is protected !!